やっぱシムズ4で UI なしでフキダシ写せないのは不便ですよね

シムズ4でフキダシ付き UI なしの SS をどうやって撮っているのかという質問をいただきました。
それはずばり、画像加工しています;


UI 付きの SS と UI なしの SS を撮影しておいて、プレイ日記に載せるときに画像編集ソフトでフキダシのみ合成しています。
そのまま縮小するだけのときもあれば、トリミングするときもあります。
その結果、

カレンさん、ドリンク作り中
あたかもフキダシ付き UI なしの画像を撮ってるように見せかけておりました。ごめんなさい、混乱させてしまって(^_^;)
シムズ3のように、フキダシだけ残しておいてくれるといいのですけどね…。
(ちなみにこの画像は色調加工も施しました~)

サイト楽しんでいただけてとても嬉しいですヽ(o´∀`o)ノ
そのほか拍手くださった方も、どうもありがとうございましたー!♥

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus