とぼとぼおじいちゃん

落ち込んでいるおじいちゃん
マーカスさんのプレイ日記途中で中断しておりますが、先にシムズ4プレイ日記を始めちゃいました。
最初は真新しいことが色々ありすぎてゆっくり進行なだけと思いたいですが、全部で何回くらいになるんでしょうね?
キリの良い所まで進めているので、アップし終えると完結となる予定です~。

全く関係のない画像は、家の外を肩を落として歩いているおじいちゃんがいたので激写しておいたもの。プレイ日記に使わなそうなのでここにアップしてみました。
何があったんですかね~。奥さんを亡くして…とかだったらごめんなさい(^_^;)

続きは拍手から頂いたコメントへのお返事です~。
その他拍手くださった方もありがとうございましたー!ヽ(o´∀`o)ノ

>2015年2月22日 午前10時頃拍手くださった方へ
わー、シムズ2の頃からご贔屓にしていただきありがとうございます…!
4作品目となると「うおおお!」と思う新機能はなくて、私自身あんまり興味持てなかったのですけど、順番に遊んできている人にとっては嬉しい改善も多く、思っていたより楽しめたので良かったです!
本体だけでこうなので、データセット充実してくるともっと面白くなりそうですね。今後に期待です!

プレイ日記、楽しみにしていただけてとても嬉しいです♥ 今後とも書け次第ちょこちょこアップしていきますね!
コメントどうもありがとうございましたー!(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus