07 - 緊張しいで陽気な彼女 意味もなく自信がある彼 [ソウルメイトな二人(シムズ4)]


午前1時。カレンさんが仕事から帰ってきました。
カレンさんもレイさんと同様、前かがみになっててクタクタみたいですね(^_^;) 今朝は早起きすぎたので仕方ない面も…。


緊張したシムには温かいお風呂がいいみたいなので、お風呂でリラックスしてもらいましょう~。


泡風呂にしてみましたーにっこり
するとカレンさん、


一気に陽気な気分に!!


ほほう、泡風呂に入ると陽気ムードがプラスされるんですね!


陽気なカレンさん、お風呂から出たら変顔して遊び始めました(私が指示したんだったかもしれぬ)。
なんかもう、シムズ3ソード家のミランダと被るわw(思えば髪色も同じだった)


自分な顔だろうと何だろうと、ヘンな顔はやっぱりヘンです!

さらに陽気ムード加算♪
こうやって感情ポイント(?)増やしていくのも楽しいですね♥

緊張ムードが陽気で埋もれているうちに、


チップス&サルサを作ってもらいました。
料理キャリアの日課に、料理やドリンクを作ることとあるので、作り置きがどんどん増えていきますw


料理スキルのレベルが早くも3に!
シムズ4のスキル上昇したときのエフェクト(?)は派手ですね。


笑顔ではありますが、プラムボブが真っ赤でそろそろ限界なカレンさん(´ー`;)
少しでも遅い時間に起きるために、頑張って4時まで起きてもらいましたw


その頃レイさんはすでに起床し、今朝は自信に満ちあふれている様子です!
そんなレイさん、


わざわざ寝室に行き、カレンさんの寝姿を見ながら朝食を食べてましたよw
もうほんと、シムズ2の雷マーク3つを彷彿とさせるんですが…! 早くくっついちゃいなよ! って感じですね。


レイさんは後片付け担当♪

そろそろ、レイさんの進路も考えないとですね~。
私としてはレイさんはこのまま無職で、ガーデニングやそこらに落ちてるもの集めたりして生計を立てようかと考えていました。でもレイさんの特質的には、働いているほうが自然ですよね。
また、安定した収入が欲しかったので、


やっぱりビジネスキャリアに足を踏み入れちゃいました!
なんとも無難ですねw ま、いい暮らしを求めていくと、行き着くものはお金ですからねw


さて、カレンさんが早くも起きてきました。まだ 10時前;
陽気なムードは解けてしまい、美味しそうなパンケーキを前にしてもカレンさんは厳しい表情です。
誰かに不満をぶちまけたがっていたので、


ここはレイさんの出番! レイさん快く話を聞いてくれました!
ちょっとは落ち着いたかな?


でもこの状態はちょっと慌ててほしいものですwww
双方、「恥ずかしい」と思ったりなど一切なかったのですがw レイさんは「自信がある」状態だからなんですかね? でも自信あるからといって、異性に排泄してるのをじっと見られても平気っておかしいw ヘンタイさんかーっ!?

ああそうそう、シムズでは恋人同士なら恥ずかしがらないという謎な仕様がありますが、二人はまだ友達です。


カレンさんも全く気にしていないようですw(気にしてくれw)
楽しそうにスマホで写真撮ってる二人見ると、ギクシャクしないでよかったかなとも思いますが(*^_^*)
この写真は残らないようで残念~。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus