○○サイト判定されている疑惑

9周年記念(?)お家紹介再アップも無事完了できました!
8回、長いようで早かった…。
ハロウィンも別に大したことはしないので(去年頑張りすぎたw)、期待はしないでくださいw

…それにしても、google には相変わらず引っかからないですなぁ; ping 送信サイトを使うようにしたり、サイトマップ作ったりしてみたのですが。
でもサイト URL で検索すると出てくるので、今ふと思って、セーフサーチを OFF にして検索してみたら、サイトトップではないけど一部ページが上のほうに出てきた!
ってことは何か、うちのサイトはアダルトサイト扱いされてるってことか?www で、ランキングも下がってると?

うち、思いっきり健全ですよね?? ウフフとかモザイクがどうとか言ってるの自体がダメなの?
ちょっと不安になってくる…けど、他のシムサイトさんは大丈夫だし、今までサイトやって来てこんなの起きたのは初めてのことで、納得いかないわ~!

しかしうちのサイト云々の前に、xrea.jp のドメイン自体に問題があるっぽい気もするんですよねぇ。同じドメインのシムサーチさんもサイト名で検索しても出てこないしね…。
9月にサーバー代支払ったばかりなのでショックです><

たくさんの拍手、どうもありがとうございました…!わーい
続きはお返事です!

>キナコさんへ
キナコさん、こんにちは!
わーい、こちらこそ見てくださってお疲れさまです~!
フォーラムで見たのをまだ覚えてくださってて嬉しいですハート
シムズ2時代のほうがより多く集めてたからかもしれませんが、シムズ2は3より CC 充実してますね! シムズ3にない物もいっぱいあって、あれ欲しいこれ欲しいと私も思ってしまいました。

クマが載っているエンドテーブルは、そうです、ペットの宇宙のリカラーです!
でも分類する前のフォルダに入れていて、解凍したままの状態になっていて作者さんが判らないんです…。
Easter Egg で頂いたような気もするんですが、正確に覚えてなくorz
なんでフォルダに作者名を追記しておかなかったんだと、当時の自分に言いたいです…。

コメントどうもありがとうございました!!(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus