9周年

どうもお久しぶりです…! また今年もこの日がやって参りました。
なんと開設から丸9年が経った模様です。今年は8月以降、プレイ日記から数えると3ヶ月更新止まってしまってすみませんでした。小休止中も毎日拍手いただいて心苦しかったのですが、どうにもシム熱が盛り上がらなくて、ずるずる休んでしまいました…。拍手、本当にありがとうございました!

最近うちのサイトを「絶対零度 シムズ」で検索しても、google や yahoo 等検索サイトに引っかからなくなっていたことに気づいたのですが、閉鎖はしておりません!
これってもしかしなくても検索 BAN ってやつ…? となんか存在抹消されたようなショックを受けつつも…、とりあえず9周年の準備を進めたかったために対策まだとってなかったり…。
ハロウィンも何かしたいと思ってるので(まだ構想のみですが)、しばらく放置ですはは…;

ただ、サイト内検索で使っている google の「カスタム検索」は生きているようです。
何が原因でこうなったのかよく判りませんが、とにもかくにも、閉鎖する気もありませんので!(これは力強く言っておかなければw)

9th Anniversary!
それで恒例のアニバーサリー記念的更新ですが、昔 Easter Egg に投稿したお家をクレジット付きで再アップする作業を一気に進めることにしました。予定では1日1記事、計8回分をアップしたいと思っています。この記事に貼り付けた画像にあるやつですね。
真新しいものではないですが、一度見たことがある方は懐かしいと、初めて見る方も少しでも楽しんでいただけると嬉しいなぁと思っています。
頻繁にプレイ日記なり、更新されるほうが嬉しいんじゃないかとは思いますけどね~…。
今月の諸々イベントが終わったら、通常更新に戻れるといいなぁと希望しています。プレイはまだ全然してないんですけどね;

9年間、一度でも訪問してくださった皆様に感謝を申し上げたいと思います。ありがとうございます!
よろしければ、思い出した頃にでもまたふらっと遊びに来てやってください。サイトはまだまだ続けていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus