ダイナーでも外で食事できるようになる MOD 使えるようになったよ!

アイスクリーム注文したアグネスさん
ダイナーでアイスクリームを注文したアグネスさんw
わーいわーい!ハート

というわけで、Twitter で使えないんだけど私の環境だけ? と書いたダイナーでも外で食事できるようになる MOD、Eat Outside Diners & ALL Restaurants(by icarus_allsortsさん)がついに使えるようになりました!
いつもプレイしている環境(他の MOD も入れて)でも使えることを確認!

チート使ってプレミアムコンテントのビストロみたいに、そのレストランで食べられるメニューを設定でき、注文する際はこちらで選択が可能になるので、上記のようにアイスクリームを注文できたというわけですw

メニュー表示されなかったのは、日本語フォントで使われていた句読点が原因だったっぽい(?)です。こういうこともあるのですね~。
辛抱強く下手くそ英語に付き合ってくださって修正してくださった作者さんに大感謝です!

使えなくて諦めていた方、興味持った方、ぜひ最新版ダウンロードして試してみてください!にっこり

続きは頂いたコメントへのお返事です!
その他拍手くださった方もありがとうございましたー!(*´∇`*)

>17日14時頃拍手くださった方へ
初めまして!
ブレンダの物語をシムズ3購入のきっかけにしてくださったんですか…!
プレイ日記、楽しんでいただけたみたいで本当嬉しいです!はにかみ

>最初はいらないと思っていた拡張…
よく解りますw
ベースゲームだけでも十分楽しめますよね!
そして案外、期待していなかった拡張ほど、より楽しんでいたりしてw

記事数多いので、無理はなさらないでくださいねw お暇つぶしにしていただければ幸いです!
あなたにとって役立つ情報があればいいなと思います!
コメントどうもありがとうございましたー!!わーい
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします…!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus