web拍手お返事

英作文に疲れたという個人的事情によりあはは…;今日は本文なしで、拍手お返事だけにさせていただきます~。
3日に返信不要で拍手下さった方には、昨日、直接そちらのサイトにコメントさせていただきました。
たくさんの拍手どうもありがとうございましたー!わーい

>セツさんへ
初めまして!
おおお! 産み分けに関する情報どうもありがとうございます!
やはり最低3個、念のためそれ以上食べておいたほうがいいんですね!
今度からは私も妊娠期間はリンゴorスイカオンリーにしたいと思いますw

StoryProgression 使用時の情報もありがとうございます!
「バランス」にしておくと設定に負けちゃうんですね…。確か「バランス」がデフォルト設定でしたよね。
StoryProgression 使用している世帯で産み分けしたいときは、自シムが妊娠中だけ「どちらでも」にすることにします!

またこれら、宇宙人の記事に追記しておこうと思います。
コメントどうもありがとうございましたー!わーい

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus