マーカスさんのエジプトの別荘を建築中

マーカスさんのエジプトの別荘 裏庭マーカスさんのエジプトの別荘 玄関側
マーカスさんのエジプトの別荘作成しています!
デフォの別荘でいいや、と思ってたんですが、見に行ってみるとあまり気に入るのがなくてw
エジプトの家を画像検索して出てきた画像の気に入ったところをパクり参考にし、いい感じに仕上がってきました。
たぶんこれまでで一番 constrainFloorElevation 活用したんじゃないかと思う。途中めっちゃ混乱しましたw
その分イメージ通りに作れたので超満足。狭い通路も何個か取り入れられたしw
別荘で使うのだけじゃもったいないので(この場所辺鄙すぎてあまり泊まりそうにないw)、屋根つけて改装してモンテヴィスタ世帯のお家にもしようかなと思っています。南欧系統にもなると思う。

しかし問題が一つ。
家の中にほとんど家具入ってないのに、思いっきり予算オーバーしていることはは…;
次回エジプト旅行で別荘買って完結…のつもりだったんだけど…。
エジプト行く前にサンセット・バレーでお金貯めるか。もう中国旅行は終わらせてしまったので、もうここしかじっくり稼げるところはない!

ああ、建築楽しいですハート
建築って時間かかるからな~と始める前はめちゃくちゃ億劫なんですけど、一度始めると思ったより早く完成することもありますねw もちろんうまくいけばですが…!

毎日たくさんの拍手どうもありがとうございますー!わーい

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus