祭りのあと(DD はまだ続いてますが!)

あああ~、Store-Wide Sale! 終わっちゃいましたね><
結局ボヘミアンガーデンは見送りましたよ~あはは…;
じっくり考えてみた結果、やっぱりプレミアムコンテントと吊り下げ椅子とウェディングアーチだけでいいかな、という思いから変わりませんでした。この3つだけで定価でも 600シムポイントで済みますもんね。
うん、今後セットがまたセールになったときは、600シムポイントを購入の目安にしようw 65%OFF なんてだいぶ経たないとないと思いますがw
次回の Goodie Boxes で入手できたら最高なんだけどと期待しているんですが…(またやるつもりなのかw)。でもこんな博打に賭けないほうがいいですよね~;

さて、次はバレエスタジオのお試しプレイをアップしたいと思います!
また2記事なので、0時を挟んでアップ予定w
もうすぐ DD にて回ってくる Haute Hip が格安か無料でゲットできそうなので待機しながら記事を仕上げたいと思います。あと4時間…長いな…。

ストア品レビュー記事で言い忘れてましたが、拍手どうもありがとうございましたー!!(*´∇`*)
続きはお返事です!

>mmみどりさんへ
mmみどりさん、こんにちはー!
わーい、ストア品レビュー楽しんでいただけて嬉しいです!わーい

なんと、33%OFF 見送りですか!
まあ、ここ最近の動向を見ていると、すぐまた安くなるだろ、って思いも湧きますよね~。いつが買い時か、本当判断が難しいですよね><
セールと見るとほだされてしまう私は、冷静な判断が出来なくて困ってますw でもボヘミアンガーデンは耐えました!w

シム熱は、先月 DD をストーカーするのに疲れたのとw、牧場物語にはまってたり、ワールド作成熱はあるのですが、プレイすること自体に低下気味ですね。
最近また購入したストア品のお試しはする気になったので、結果をまとめた記事をちょっとずつアップしていきますね!
楽しみに見に来てくださって本当感激です…!

コメントどうもありがとうございましたー!


>うっちさんへ
うっちさん、こんにちは!
またまたいいタイミングでのシム熱復活ですね!
この祭りでビストロゲットされたんですか!! おめでとうございます!
さすがにもう何周目ともなると、5分くらい持つようになりましたが(それでも早い)、ビストロはラインナップ中、一番の激戦区ではないかと思います!w

さらにワイドセールでコンピレーションをコンプというのもすごいです…!
古いセットはほとんど持っていらっしゃるってことですよね!? うひゃー!

ボヘミアンガーデンは、発売前の情報ではワクワクしたんですけどね。いざセット内容見てみると悩みますよねはは…; プレミアムコンテント付いてるとはいえ、1700ポイントは高いですし…。
私もこの記事本文中に書いた結論になりましたよ~。吊り下げ椅子とかは買わなかったんですけどね。私も買っておけばよかったかな…。
本当、鶏小屋等みたいにゲーム内で単品販売してくれたらいいですのにね! しつこく何度確認してもありませんでしたねーw

ベーカリーやビストロのレビュー、楽しんでいただけて嬉しいです(*´∇`*)
うっちさんも早く実際に遊べますよう!

コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus