近日マーカスさんのお家紹介アップ予定

本日更新した分でキリがいいかなと思うので、一旦 ITF 世帯のプレイは中断し、次はマーカスさんのプレイを進めていくつもりです。
すでにちょこっとプレイして、家を完成させたんですけどね!
プレイ日記の前に、先にお家紹介アップしていきます! 完成まで長かったですね…あはは…;

その他まだお家紹介にアップしてないのは、ケント家に、MF のヴァシリーサの家に、ソード家の AS の家に、IP のハウスボートに、ITF の RH の家に…。多すぎぃ!><
これらのうち紹介できるレベルにあると言えるのは、ハウスボートと RH の家かな~…。

なんというか、作り始めた順番(上記書いた順)にお家紹介アップしたいなという気持ちがあったりするんですよねぇ…。
でもそんなこと言ってたらいつになるやら。ヴァシリーサの家とソード家は、プレイ進めてお金貯めないとどうにもならないですし。
CC 整理のときに便利なので、未完成でもクレジット書いておきたいとも思うんですが、やっぱり紹介として載せるからには完成させてからがいい。

ま、完成した順にアップしていきますか。
ずっとどうしても先にアップしておきたいと思ってたマーカスさんのお家をようやくアップ出来ますし、あとの順番はなんでもいいやという気分になってきたw

というわけで、マーカスさんの次はハウスボートですね! マーカスさんのプレイ日記を挟んでからになるかもしれませんが、ちょっとずつ準備進めておきます~。
あ、そうだ。ITF 世帯の未来の家も完成させなければいけないんだったw

そして、たくさんの拍手どうもありがとうございました!わーい
コナーでどん引かれるかな? と思ってたんですけど、たくさん拍手頂けたので安堵しましたw 全然違うところに対しての拍手だったらすみませんw
続きはメルフォから頂いたコメントへのお返事です~。

>サンフラワーさんへ
サンフラワーさん、こんにちはー!
お久しぶりです!
Plants vs. Zombies をゲットしたので、サンフラワーさんを思い出しブログ見に行ってみたら、高2と書かれてたのでもう1年経ったのかと衝撃を受けましたw

再開早々 17人世帯とはすごいですね!
これで実績解除って結構大変じゃないですか?;
でも解除順調なようで何よりです!

そして ITF 世帯見てくださってありがとうございます~。
子供が生まれると、辞めたがるシムって多いんですね!
私のところはクラークが(たぶん)初めてなんですよね。もしかしたら生涯願望と関係のない職に就いているからかもしれませんが。
きっと子供と少しでも離れたくないんだと思いますよ!
もう収入には困ってないので辞めてもいいんですけどねー(レックスは野心家で仕事中毒なので、辞める願望は絶対に出さないだろうと思うw)。でも天文学者キャリアならではの特典がなくなってしまうのが勿体ない気がして悩ましいです…。

コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus