ケント農場にトラクターを設置してみた&久々に CAW いじり

ケント農場でトラクターテスト
ケント農場にトラクターを設置してみたテスト(in MyStudio)。
トラクターの道は潔く楕円でw この輪の中を畑にする予定です。
そもそも以前から畑の位置がドラマと違うので(本当は納屋のほうにあるんだけど、前庭広くしすぎたためにスペースがなく…)、もう大幅に変わってもいいや、となりました。
せっかく買ったストア品を使うことが大事w

それでケント家で使ってるアパルーサ平原を CAW で改めて編集しようとしたんですが、Edit in Game をしようとすると、ロード画面終了直後に強制終了がかかってしまい編集ができない事態にorz
適当に作った新規ファイルでは Edit in Game 出来る…ってことは、既存ワールドを抽出したのがダメってことですよね…。

うがー! とあれやこれや試した結果、DCCache フォルダを抜いて Edit in Game すると無事に起動することが判りました! ストア品めちゃくちゃ増えたからなぁw
とにもかくにも、既存ワールド編集も大丈夫なことが判ってよかったですよ。

しかしどうせワールド引っ越すならば、もうアパルーサ平原も長いこと遊んだし、他のマップで遊びたいなぁと思い始める。自作ワールド作ってみたい欲求もふつふつと…あはは…;
とりあえず配布されてる田舎ワールドを探しつつ、CAW で地形いじってみるかなぁ。

拍手どうもありがとうございました!わーい
返信不要でのコメントも拝見しました。こちらこそお返事ありがとうございました!ハート ほんとプレミアムコンテント単品で購入できたら良かったんですけどねっ。お気になさらないでくださいね…!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus