Smallville Season 11

Smallville Season 11
Smallville Season 11 届いたよ~!
(ちなみに Smallville とは、ヤングスーパーマンの原題です)
最初 Vol.1 だけでいいや、と思ってたんだけど、Vol.2 の表紙にバットマンがいたので合わせて買ってもらいましたw あとはレックスメインの回だけ買えればいいかなと思っている。

日本の漫画の英語版は1冊持ってるけど、アメコミってのは初めてです!
全ページカラーってすげぇ!
でも台詞全部大文字ですごい読みにくい! コマの大きさのわりにフキダシ自体が小さいのでフォントサイズも小さく、フキダシ内に余白がないくらい詰めこみすぎで笑うしかなかったですw
でも勢いで1章とちょっと読み終わった! ちょっとずつ読み進めていきますはにかみ

ところで Smallville バージョンでも赤いパンツはやめたらしいですw
最新の映画の「マン・オブ・スティール」でも赤いパンツ穿いてないようなので、最近は赤パン NG みたいな風潮でもあるんでしょうか?w
私は赤パンありのほうがいいと思うんだけどなぁww

すみません、シム関係ない話題でw
本日も拍手どうもありがとうございましたー!!(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus