6日ぶりですね!(拍手お返事です)

久々にこんなに開けちゃいましたね…。
牧場物語楽しいよー!(笑)
はい、最新作の『つながる新天地』を始めて、久々のぼくものが楽しくて止まりませんw

昨日とかぼくものやってて、男子SP(フィギュアスケート世界選手権の)、ベルネルさんまでうっかり見忘れてしまったという…。町田くんの神演技を見逃すとはorz 永久保存ものだったのに録画もし忘れたし!! 動画で観ましたが、最初から気持ちこもってて素晴らしかったですね!!

昨日はベルネルさんに、今日は真央ちゃん、佳菜子ちゃん、鈴木さん、コストナーと素晴らしい演技が続き涙腺ゆるゆるですw
その感動もコストナーの点数で一気に引きましたがねあはは…; 出ても 75点くらいかと思ったら、まさかの 77.24。コストナーも困惑顔だったような…。一応絶対評価ということになってるんだから、今大会でこれだけ出せるならソチで出してあげればよかったのに。ソチはコストナーがショート1位だったでしょ!
いつも真央ちゃんが実力で点数上限解除した分(または真央ちゃんが後に滑る場合、彼女がパーフェクトに滑った点数に勝てるように備えて)、「じゃ、これくらい出してもいいでしょ」って感じで他の選手の得点引き上げていくの、なんとかならんのか。
まあでも、また某女王様の最高記録よりちょっと下にするんじゃないかと思ったけど、ちゃんと塗り替えられたのでそこはよかったですw フリーもソチと同じようにできたら 150点は確実に超え、全てにおいて歴代最高点が出ると信じたい…!

更新ないにもかかわらず、毎日拍手どうもありがとうございました!!(*´∇`*)
続きはお返事です~。

>Angeliaさんへ
初めまして、こんにちは!
うぉおお、まさかコメントいただけるとは思ってもみませんでした!
っていうかその前に、うちのサイト見てくださってたなんて!
こちらこそいつも CC や CAW の記事でお世話になっておりまして、コメントしようしよう思ってたのにまだ勇気が出ず、Tumblr だけ思い切ってフォローさせてもらった次第でした;
無言だったのにもかかわらずフォローバックもありがとうございました!

カスタム Distant Terrain の記事も拝見したんですけど、オブジェクト作成も始められるんですね!
洋服メッシュ作られるんですから、「あれ、オブ制作ってこんなに簡単?」と思うんじゃないかとw
CC 作成記事、参考にしていただけてとても光栄です!

リバービューの Distant Terrain は、それだけでなく他の追加物も出てこないので、導入をやはり間違えてるような気がするんですよね…。もうちょっと調べてみたいと思います!
Distant Terrain って確かに中途半端に日本語翻訳されてますよねw 最初これに気づかなくて、「terrain」で検索したらツインブルックのしか出てこなくて、おかしいなと CAW 再インストールまでしたんですけど、試しに「地形」で検索したら Distant Terrain がいっぱい出てきて、そんなまさかと思いましたw 翻訳されてるのが逆に困ってしまうことになろうとは思いませんでしたね。
無事リバービューの地形を導入できたら、変な翻訳されていないかも気をつけたいと思いますw

コメントどうもありがとうございました!!
制作日記読むの好きなので、新作ワールドがどのようになっていくのか楽しみにしています(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus