ストアの3月の新しいセットが気になる

もじもじクラーク
シャイの待機動作のちびクラークハート
大人版でもたまにしますが、名誉を考えて(?) SS に残したことはありません(笑)。

ところで SimsVIPさんで、3月の新しいセットの話が紹介されていましたね!
収穫できるベリーってことで、ああーこれはまたポイント減っちゃうかも…と思ってしまいましたw それにプラス、料理も増えるなら確実に買いですね。
なんだかんだで、ガーデニング関係は欲しいなと思ってしまいます。トラクター区画も早くセールよろしく☆
続報が楽しみです。

そして拍手どうもありがとうございました!わーい
続きはお返事です~。

>ひまわりさんへ
ひまわりさん、こんにちは!
動画も見てくださってありがとうございます!
すごい! クラークの声、どの声か判るなんて…! まさに一番右です!
クラークとレックスの声は、吹き替えじゃなくて役者さんの声に近いと思うもので設定しています。なので吹き替えより二人とも声は低めで。
が、確かこれくらいの声の低さだったよな…と記憶のみで、あまりこだわらずに設定したので似てないかもw
吹き替えのクラークは主人公によくあるタイプの爽やかな声ですよね。吹き替えレックスも悪役らしくなくて気に入ってますw

レックスは確認してみたら、真ん中の声を採用したみたいですw
でも言われてみると、一番左が合ってる気がします!
レックスの俳優さんは明瞭に発声するので、とても英語聞き取りやすいんですよね。一番左がハキハキしてますし変えようw

それと上にもじもじアクションのクラークの画像貼ってみましたw
本文でも書きましたが、まだ大人状態では撮ったことがないんですよねw
大人の男がもじもじするのはどうよ? とも思うので、なんとなく目線そらしたりしてw いや、直視したら可愛さのあまり私がノックアウトされる可能性がw

自販機への突進の構え、確かに似てますねー!
その前に車置いたら再現できそう?w ちょっとやってみたいかもw

シムクラークのロマンスの予定は今のところないですね~w
やりこみ系プレイしてるときって、恋愛要素が濃くなるとプレイするのが止まることが多いんですよねはは…;(アイランドパラダイスに、ムーンライト・フォールズあたりもそうかな;
レックスの恋人ロボも、コナー作った後になりそうな予感w
でもやっぱいつかは、空飛ぶクラークに抱きかかえられたロイスorラナorクロエが見たいですね!(ロイスが一番好きだけど、こだわりは特になしw)

それと屋根飾り情報ありがとうございます!
TSR 全アイテム無料化してから、過去の有料アイテムチェックしてませんでしたよー。
実は屋根飾り自作してみたりもしていたのですが、どっちが合うか試してみようと思います!

自作の家はどれも、お家紹介予定していますよ!
一応作成順にアップしていきたいと思っているのですが、プレイが楽しくて、各お家 中途半端に放置しまくってしまっていてはは…;
気長にお待ちいただけるとありがたいです…!

輸入ギャラリーでのショッピングは、第一印象より楽しかったですよ~!
ひまわりさんにも楽しんでいただけて嬉しいです! 貧乏世帯の場合かなりオススメですw

ホットタブはディストピアじゃないともっと気持ちよさそうですよね~!
やはりあの場所に家決めて良かったです(*^_^*)

あと、この前 CYS のパーセンテージが全然足りてないのにダウンロードできるようになってて、ダウンロード後も CYS に反映されないっておっしゃってたの。
私も先日別のセット(Kingdom of Cambodia)で遭遇しましたよ!
このことだったんだなぁと理解できましたw
ありがたいですが、いいのかなぁと不安になるバグですねあはは…;

こちらこそ長文の返信になってしまってすみません。
コメントどうもありがとうございましたー!!(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus