妖精で起きた透明バグ

透明人間
この画像、全てで見えないシムがひとり居ますw
上2つでは PC でネットサーフィンしていて、左下は写ってる妖精の左にいておしゃべり中、右下はハグしてます。

妖精同士だと、妖精の姿になって遊ぶことが出来るじゃないですか。「戯れる」的なコマンドだったと思いますが。
それやった後、元の姿に戻らなくなったんですよねあはは…;
一緒に遊んだ妖精(非アクティブ)も透明のままだったんですが、しばらくしたら元に戻ってたので一安心。でもアクティブシムは放っておいても治りませんでした。
それで以前透明バグが起きたときに戻った、鏡から「外見を変える」をやったのですが今回は戻らず!
でもトイレと一体型になってるシャワーで、シャワー浴びたら元に戻りました。
たぶん、非アクティブの妖精もトイレに行ったんじゃないかな~と思います。ボット屋にトイレと一体型になってるシャワーがあるので。

妖精同士で戯れる、ちょっと危険ですね。
でも必ず透明になってしまうというわけではないようで、別の妖精がそれやっても遊び終わったあと元の姿に戻っていたので、今回起きたのはたまたまだったのかなぁ。
相手が非アクティブのとき、透明から戻らなかったらどうしよう…って感じですよね;
ちなみに 1.63 で遊んでたときに発生しました。前からあったんですかね?

そしてたくさんの拍手どうもありがとうございましたー!わーい
続きは返信不要のお気遣いを頂きましたがお返事です!w

>ひまわりさんへ
ひまわりさん、こんにちはー!
返信不要と言っていただきありがとうございます!

子供が幼児に読んであげるの、また一際可愛いですよねー!
もちろんちびっ子クラークも可愛いんですけど、レックスはドラマでもクラークのいい兄貴分なので、シムでお兄ちゃんやってるレックスを見るのが一番好きだったりしますw
そうそう、もしかしてクラークと本当に兄弟かも? と思ったレックス、嬉しそうでしたよね~。
二人の一番最初の出会いもすっごく可愛くて(*´∇`*) あのシーン大好きです。
原作で二人がケント家で一緒に育ってれば~と私も本当思います。そこでシムで補完ですよ!w
ライオネルが諸悪の根源ですよねorz

ひまわりさんもリアーナが満足できる仕上がりでしたか!
アフリカ系アメリカ人、鼻に特徴があるので似せやすいんですかね~。
なんか面白いですね!

海外ドラマはやっぱ元が俳優さんだから、漫画等の版権物と比べてちょっと載せにくいってのはあるかもしれないですねw
しかもヤングスーパーマンとか日本では超マイナーですからねw
でもひまわりさんもハマってくださって、載せててよかった~と本当思います!
たくさんコメントくださって本当嬉しいです!ハート
無理のない範囲で、今後ともうちの記事読んでやってください!

コメントどうもありがとうございましたー!!!わーい

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus