シムの根も葉もないうわさ話

SS 整理をしていたら、MV 世帯にて聞き捨てならないうわさ話を発見w

デヴィッドさんとジェイデンさんに関するうわさ
デヴィッドさんとジェイデンさんがイチャイチャしてただって?!
ちなみに彼らは以下の二人ですw
53467 byte

このうわさ話の記録は二人を世帯に引き込む前に撮られたもので、二人を引き込んだあと交友関係はチェックしております!

デヴィッドさんの人間関係
このとおり、根も葉もないうわさなんですよ~。
これはデヴィッドさんの人間関係で、ジェイデンさんとは旧友、ニコレッタ・ロンバルディさんという好きな相手もいます。
ジェイデンさんには恋愛対象のシムはいませんでした。

なんとなくシムのうわさ話って正確だという思い込みがあったのですが、本当にうわさ話だったのですね!
これからはもっと話半分に聞こうと思いましたw

もしかしたらプレイ世帯でも同性同士で暮らしてる世帯は、ジェイデンさんとデヴィッドさんのように、ご近所さんに勝手に想像されてうわさ話されてるのかも(笑)。

ニコレッタさんがそのうわさ話を真に受けて、二人の仲がギクシャクしたりしませんよう祈るばかりですw

そしてたくさんの拍手どうもありがとうございました!(*´∇`*)
続きはお返事です!
返信不要でくださった方もありがとうございました!! 嬉しく読ませていただきました(*´∇`*)

>10日20時頃拍手+コメントくださった方へ
初めまして!
楽しんでいただけてとても嬉しいです!わーい

クラークとレックスの家、公式の画像で見た時から気になっててハート 素敵ですよね! 自分好みに改造してさらに気に入りました♪
そうそう、あの大きな出窓、RH 追加なんですよね! なのになんで元の家では使われてないんだろう! と思いましたよ。あそこで使うべきですよね!
本当、テラスからの眺めは最高です! あれ見てあのお家にしてよかった~と思いました!

うへへ、語り始めちゃってお恥ずかしいですw
こうやってシムで遊んでるうちに突っ込んで考えることも多くなりますねw
オリジナルのシムでも十分楽しんでましたが、やはり愛着のある版権キャラはもっと楽しいな~と遊ぶのが止まりませんw

S3PE の髪型を異性にも使えるようにする方法の記事もお役に立てて光栄です!
コメントどうもありがとうございましたー!(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus