盛況なおもちゃ屋さん

「出入り自由」に変えた委託販売店
ローリングハイツの委託販売店を、「出入り自由」に変えてみたら、この通りシムがやって来た!
操作してるシムは1人だったので、店員以外で4人ですね♪
でもおもちゃの吸引力がすごいみたいで、上の階には誰も上がってなかったけどw(ちょっとしか見てないですけどね)

この前、ローリングハイツの公共区画を改造したときの確認で、「委託販売店」に設定してたときに店員以外居なかったのは、たまたまじゃないかもしれません。
つい最近のモンテヴィスタプレイで、ほぼ毎日委託販売店行ってたけど、店員以外のシムが居たのは1回だけだったんですよね~。
前は本当に1~3人は訪れていたと思うんですよ! 何か仕様変わったのかな?

ところで! マイッカさんの「シムズ3最新ニュース【謹賀新年】」という記事で情報を得たのですが、パッチリリースの予定があるんですね! パラダイス島が以前より重くなったバグは直してもらわないと!
嬉しい半面、NRaas Mods の Twallanさんがシムズ3から引退されるそう。残念すぎる~。
パッチ対応の面でも、どなたか引き継いでくれますように…!><

続きはメルフォから頂いたコメントへのお返事です。
その他拍手くださった方もありがとうございましたー!(*´∇`*)

>サンフラワーさんへ
サンフラワーさん、こんにちは!
ワールド移動で死亡シムとの関係が変わってしまったのですね><
大学や外国で死亡はやはり避けたほうがいいってことなんですかね。
でも無事半蘇生できたみたいでよかったです!

人間関係激変マシンは公式チートですよねw
そこまでソーシャルネットワークスキル上げるのが大変ですけど。

赤ちゃんシムもシムズ大学卒になることがあるんですね!!w
非アクティブじゃなくてアクティブでも起きるのが困りモノですよね。
もう一つパッチ出るみたいですけど、これら全部直るのが理想ですがそうはならないんだろうな…w

コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus