プリズム・アートスタジオの「香水を与える相手」について勘違い

香水コマンド
香水のコマンドは「香水を付ける」と「香水を与える相手」の2つがあるんですけど、後者について私、勘違いしてました。
てっきり他のシムに香水を吹きかけるコマンドかと思ってたんですよ。でも実際にやってみたら、贈り物として相手にあげてましたw
香水吹きかけるのだと思ってたので、所持品から消えたときは大焦りでしたよw
クリック出来ない状態ですけど別に「贈り物を渡す」があると、文字通り受け取らなかった私が悪いんですがw

ところで、香水はどれだけ使っても残るのか、という質問を頂いたので、ちょっと遅くなりましたが試してみたところ、20回くらい使ってもなくなりませんでした!
普通のプレイでそんなに使い続けることもないと思うので、1回作ったら永久に使えると考えていいかもしれません。

ムスビ・ハンター
あと、Goodie Boxes 4つ目で入手した謎のボーナスアイテムは、ただのアーケードゲーム機でしたw
これで 200ポイントとか高いですねはは…;

そしていつもたくさんの拍手どうもありがとうございます!(*´∇`*)
続きはお返事です~。

>ひまわりさんへ
ひまわりさん、こんにちはー!
Goodie Boxes で他の方が何当たったのか、結果を見るのも楽しいですよね!
私もやる前にグーグル検索して、やってみた方の結果を見させていただいてましたw

ひまわりさんは 1500ポイント分を購入されたんですね!
Grim's Ghastly Manor が出たなんて羨ましいです!
皆さんの結果を聞いてみると、私も 1500ポイントのほうが良かったか!? なんて思ったりしてますw 次は 1500 だなw

私もバイオリン区画のほかには、トラクターも出たらいいなと思ってましたw
ゴス系は単品が妙に安いので、数合わせに使われてそうな予感w
Oh My Goth! Compilation は確かに言われてみればちょっとパーセンテージおかしいですね。私も 64% と表示されていたのにダウンロードできたのは変かも。
through the spyglass bathroom は持ってるオブジェクトセットだったので、ちょっと判らないですね。でもダウンロードできたのはラッキーですね!にやり
CYS システムは本当ありがたいですよね! 今回購入に踏みきれたのもこれのおかげですw

ええ、ヤングスーパーマンはシーズン2からどんどん話が重くなっていくんですよね…。
私はシーズン重ねるごとにのめり込んでいったほうなんですが、シーズン1のノリが好きだったらきついかもですね;
ITF 追加の特質を使ってみたい、と思ってレックスに「不安定」付けてみたという軽い気持ちでもあったのですが、やはりぴったりですよね…はは…;
シムレックスには幸せになっていただきたいです~><

コメントどうもありがとうございました!!わーい


>サチさんへ
こんにちは!
ハンドルネーム了解です!
サチさんですね、これからどうぞよろしくお願いします!はにかみ

サチさんも Goodie Boxes 初めてされたのですね!
開ける前が一番楽しいかもですねw 欲しいのが当たったら逆転するでしょうけど…!
おおっ、CYS でコンピレーションゲットおめでとうございます!
微妙~な品物も CYS で使えるのでいいですよね! 本当ありがたいシステムだ!にぱっ

コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus