Goodie Boxes 初めてやってみた結果

何が当たるか開けてみるまで判らない、福袋的な Goodie Boxes。
今までスルーしてきましたが、値段以上分は貰えるとのことですし、今回初めてやってみました。
オブジェクトのほうの 900シムポイント1回勝負で!w

Goodie Boxes
貰えた箱は4つ。何が出るかな?!

1つ目

27134 byte
薪とコンロは欲しかったやつだー!
でも何故にボーナスアイテムが CAS アイテムなんだ…あはは…;

計 678シムポイントのアイテムでした~。

2つ目

25294 byte
これはう~ん…w
ボーナスアイテムは、同じ乗り物なら自転車セットのほうが良かったなw スクーター(?)は色替えしたら使えるかもね。

計 655シムポイントのアイテム。
この時点で元手の 900シムポイントは上回ってます。

3つ目

28400 byte
プレミアムコンテントきたー!
それにしてもゴス系多いですね。ハロウィンのミニセット?は無料アイテムじゃないんかい! と思ったんですけど、真ん中の子供用遊具が 100シムポイントもするものでした。

計 1078シムポイント。

4つ目

25730 byte
ボーナスアイテム、ええー何これ~w

計 507シムポイント。


以上、全部で 2918シムポイントのアイテムを頂きました!
ポイントの上ではかなり得しているわけですが、最初の薪とコンロ以外、特別欲しいと思うアイテムではなかったので微妙感は残りますねw
ベビースウィングは優先順位をだいぶ後にしてたプレミアムコンテントなので、ここで出て逆にラッキーだったかな。

あと、ゴシックセットのアイテムがたくさん出てきたおかげで、

42973 byte
Oh My Goth! Compilation が無料でダウンロード出来るようになってました!
このゴシックオブジェクトセットや洋服のセット(の中から単品)は、よく Make Me An Offer で出てくるので、それがなくなるのはちょっと嬉しいかもw

バイオリン区画期待していたんですけど、さすがに区画は出ないんですかね?
ワールドやコンピレーション付属のものは出るみたいですが。
【追記】 区画が出た方2人からコメントを頂きました! 区画も出るみたいです♪

出てきた単品はコンプリート・ユア・セットで活用できるし、たぶん良かったんだと思います!
コンピレーションきゃっほーいしたかったw
それか Happily Ever After とか Waning Moon とか Fabulous Fiesta! あたりセットで欲しかったなぁ~!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus