プリズム・アートスタジオ(Prism Art Studio) その1

40465 byte
プリズム・アートスタジオを買ったので、記念記録!
パラダイス島に設置してみました。ラグいのが直ってるかどうかの確認も兼ねて…直ってませんでしたがねorz 気になってること調べつくしたら記事にまとめるつもりです。

さて、この新区画を買ったおかげで、バイオリン区画が 35% 以上 OFF にならないとポイント補充なしでは買えなくなりましたw
Sale でも Make Me An Offer でも Daily Deal でも 35% OFF って夢の話ですよね…(今日オファーに出たけど 23% OFF だった)。セレニティ・リトリートを昔 DD にて半額で買ったのだけど、最近割引き率からいからな…;

もし単品販売されたらバイオリンとアーチェリーだけでもいいんですけど、黒いドラゴンは区画で持ってないと出現しないんですよね?

Several different types of dragons can be found in The Sims 3™ Dragon Valley. How you talk to your Dragon Egg can influence your chances of getting a Green, Red, Purple or even the elusive Black Armored Dragon (unlocked exclusively when you own both The Sims 3™ Dragon Valley and The Duke of Bows Renaissance Faire Venue).

via Armored Black Dragon

って訳で何ポイント補充しようか悩みますあはは…;
バイオリン区画のほかは、トラクターがあればいいかなと思ってるんですが…。でもバレエスタジオのガラス屋根も一応持っておきたいんだよなぁ。
最終的にプレミアムコンテンツはコンプリートしておきたいかも、と思ったりしつつ…。

シムズ4発売後、いつまでシムズ3ストアが残るのかちょっと気になり始めています。

無駄話が長くなりましたがw、続きにプリズム・アートスタジオ体験 SS 貼り付けていってます。
毎日たくさんの拍手どうもありがとうございます!わーい いつもとても嬉しく思っていますハート

44647 byte
まず確認したのは L字階段のアニメーションでした!
CC の L字階段は結局使ったことないまま来てしまったのですが、やはりチート使わずに設置できるのは便利ですよね!
向きが両方あったのも嬉しかった!

36141 byte
あ、ちなみにこの区画タイプは「画廊」となっていましたよ。
40x40 でボリューム満点の区画でした。ブリッジポートが一番似合いそうな気がする。

42079 byte
L字階段階段以外で気になるのはやはりこれですよね!
職人の吹きガラス&宝石製作ステーション!

44737 byte
バーナーで温めて、冷ましたり?

38896 byte
それから膨らましたり! ここが面白いですねw
右、かなりでかくなった!

これらを繰り返しているうちに、

38297 byte
火が出てこなくなって覗きこむボボ(シムの名前)
目に刺さりそうで危な!

43133 byte
そして振るw こうなってくるとやはり…

39151 byte
ボッw
こうなりますよねw
先に他の方のプレイ画像見てたんですけど、ほんと笑えますねw
シムは無傷なので安心ですb

41527 byte
が、作ってたガラスが倒れて割れてしまいました。

32540 byte
悩ましき一品となりましたw
って割れたので完成してないですけどねw

45762 byte
ここまでで職人スキルが2になってましたよ~。
一度や二度ぐらいバーナーが目の前で爆発しても、あきらめちゃいけませんよ。との助言がw

はい、頑張りましょう!

45135 byte
というわけで2回目。

45577 byte
無事バーナーの作業をクリアし、冷却するみたい?
扉を閉めて少ししてから、取り出して完成でした!

13156 byte
出来上がったのはガラス製の踊るノーム。

46280 byte
取り出してみたけれど、ちょっと見えにくいですね;
魔法のノーム人形のポーズのひとつですね!

29236 byte
続いて、名称がすごく気になった「ヤバいパンサーの香水のボトル」を作ってみることにw
何がヤバいんでしょうか?!

製作工程はガラス製のオブジェクトと同じでした。

41139 byte
さっそく吹きかけてみた。

36465 byte
ミョーな気持ちにさせる? 9カ国で禁止されてる!?

40667 byte
香りで具合が悪くなったボボはは…;

46760 byte
可哀想に、ムードが消えるまでの2時間、ずっと吐き続けていましたうー
ゲロゲーロなんて目じゃない;
これは嫌いな相手に吹きかけるべきアイテムですねw

ふと思ったんですが、もしかして付近にいるシムにもムード出ちゃったりするのでしょうかね? そうだとしたらテロすぎるw

長くなったので一旦切ります。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus