華麗な飛び込み

プールに華麗に飛び込むマーシー
RH で未来に関わりのある画が撮れたら変更する予定と以前言ってたように、ようやく ITF RH編のカテゴリートップ画像を変更しました~。
画像はこの高層ビル群を背景にプールに飛び込むマーシーにしてみました!
RH ということが判るし、プラムボットで完ぺき!(と思ってるw)

あとでアップする予定のプレイ日記は、一度リセットしてやり直した分なんですよね。
そのリセットする前に、やたらマーシーがプールに飛び込んでてw やり直したときはそんなことなかったのですけどね~。
プールに飛び込んでもショートも何もしなかったので、やはりプラムボットは防水性なんですね…!


さて、いよいよ明日 1.66 パッチ当てようかな~と考えてます。
今日、宇宙人の子が出来てないか見届けてからw
昨日1日だけプレイしてみたら、どうも出来てなかったようなので、もう一度劇場でウフってきましたw 今度こそ、原因不明の吐き気でしたっけ? 出ますように!
(→22日の雑記で書いたデータの話

拍手どうもありがとうございましたー!わーい
続きはお返事です~。

>mmみどりさんへ
mmみどりさん、こんにちは! お久しぶりです!
ブログもしばらく更新されていなかったようですが、お元気なようで何よりです!

実績解除、私も一時疲れてログインしないままプレイしていたりもしていましたが、最近解除したい熱がふつふつと湧いてきましてw
気になるのでコンプリート目指したいです!

しかしその実績の内容がたまに碌でもないのがあるのが困りものなんですよねw
まだムーンライト・フォールズで目指してるのはマシかもしれません。
「女性のシムとして妖精を 15回パートナーにして 14回別れる」とか、その男性バージョンもありますし、個人的にシーズンズ実績の「シムを凍死させ、別のシムに熱か炎による死を体験させる」が一番酷いと思っていますあはは…; 心を鬼にして取り掛からなければw
普段しない遊び方が出来るので、楽しいといえばそうなんですがw

劇場でウフフしても友達のまま、は私も何年も前にいただいたコメントで初めて知って超驚きだったのです! それ以来、恋人じゃない同士で一度試してみたかったんですよねw
こういう機会でもなかったら試せませんでしたから、実績さまさまですねw
劇場以外にもウフフ出来るラビットホールもあるみたいですよ! mmみどりさんも機会があったら劇場ウフフぜひお試しあれ(*´艸`*)

コメントどうもありがとうございました~!(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus