あまり日常的ではないマシン(The Not So Routine Machine)

あまり日常的ではないマシン
ミッドセンチュリーのオブジェクトセットを買った後で A Mid-Century Modern Trailblazer Set を見たら、そのセットに入ってたプレミアムコンテントが5ポイントで買えたので、ついでに貰っておいたんですよw(Complete Your Set のおかげ)
この画像のオブジェクトがそうなんですが、正直興味なかったんで、ずっとアンビションの彫刻台オブジェクトのモダンバージョンだと思ってましたw

でも朝のルーティーンを一気に終わらせてくれるってことで、試してみたら、

あまり日常的ではないマシン: 使用中
シリアルどばっと食べさせられ、次にトイレが出てきて、最後にシャワーという、至れり尽くせりのようなめちゃくちゃな、面白いマシンだったw

最後に、

あまり日常的ではないマシン: 瞬間移動!
職場まで飛ばしてくれましたよ!(最初のシムで撮り忘れたので別シムだけど)
これは中々重宝しそうだなと思いました!
でもゲーム内での値段が§15,000 と結構高かったので、お金に余裕のある世帯じゃないと厳しいですね。
キャリコ世帯では複数置いて、がんがん活用しようと思いましたにぱっ

本日もたくさんの拍手どうもありがとうございましたー!
続きはお返事です~。

>mmみどりさんへ
mmみどりさん、こんにちは!
購入方法は、コンビニ/ATM のほうです~。
メールが来ない問題はこの前 ITF を予約注文したときから発生してて、Origin のサイトの構成が変わったときにおかしくなっちゃったんじゃないかと疑ってますあはは…;
その前はコンビニ支払いでも何の問題もなかったんですけどね~。
せめて、アカウントサービスから見れる注文履歴にシリアルコード載せてくれてたら…!
私以外にも結構発生しているようですし、早く修正してほしいですね。そうすればサポートの対応も楽になるだろうにw

それから、うちのサイトへのリンクどうもありがとうございます!わーい
1年、そしてもっと続きますよう…!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

コメントどうもありがとうございましたー!!


>hikariさんへ
hikariさん、こんにちは!
hikariさんもメール届かなかったのですね…。
ホントどうなってるんでしょうね!><
メールでの問い合わせ、参考にしていただけてよかったです!
私だけじゃなかった、とちょっと安心しますw お互い早くドラゴンバレーで遊べるようになりたいですね!
コメントありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus