ラガナフィリス・シムノボリー

人食い牛
Complete Your Set Discount システムにより、牛草をゲットしてしまった!
もう無料ダウンロード出来るものは全て頂いたと思っていたんですが、まだ見逃しがあったとは!
ありがたやー!にぱっ

ハロウィン仕様のヴァシリーサんちで試してみたけど、本家の MF でも設置しようと思います!
置ける所と言ったらここくらいしかないですしねw

農場オブジェクトってことで、Grandpa's Grove が気になっているんですが、トラクターはバラ売りしてないみたいで?
トラクター欲しいなって思うんですが、ケント農場に置くとこなさそうなので、まあいいかとも思う…。でも気になる!

本日も拍手どうもありがとうございましたー!わーい
続きはお返事です~。

>Teaさんへ
Teaさん、こんにちは!
お返事ありがとうございます!
私も PC 購入時に後悔しないよう調べた程度の知識しか持っていませんが、個人的には CPU を重視するといいかなと思っています。デスクトップ PC ですと、メモリやグラボの付け替えはそんな難しくないですから。
シムズ4は判らないですが、シムズ3なら私のスペックで最高設定にしてもさくさく動くので、目安にしていただいても大丈夫だと思います!(ただ、私は長いこと低スペック PC で遊んでいたため、イライラに到達するまでの沸点が高めですw)
シムズ4も3よりも軽くなるように作られているとの情報を見たことがあるので、大丈夫だろうと楽観視しているのですけどね(現時点ではシム4の購入予定はないですがw)。

個人的に好きで力入れてるところなのでw、サイト見やすいと言っていただけてとても嬉しいです!はにかみ
希望に沿った PC を見つけられますよう祈ってます!

コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus