ユートピアな未来

ユートピアな未来
ITF プレイは、今のところ普通の未来とユートピアな未来を体験しました!
次はディストピアへ行ってみようと思っています!
順番逆にすれば良かったなーとも思いますが。

一応、遊んだ記録としてプレイ日記まとめるつもりではいますよ!
版権物になるのでなんかアレかなと思って雑記でこっそり……のつもりだったけど、やっぱもうシムズ3日記のほうでいいやん、と思ってきましたはは…; せっかく雑記に ITF カテゴリ作ったけど…。プレイ日記のほうだと、トップの更新履歴が動くのもひとつの理由w

ま、その前にソード家の大学生活はアップし終わらなければならぬ!
いつから言ってんだーって感じですが…。
シム熱は落ちていないけど、更新熱が停滞しているって感じですね…。

そして拍手どうもありがとうございましたー!(*´∇`*)
キャリコたちの ITF 更新後たくさん頂き嬉しかったです!
続きはメルフォから頂いたコメントへのお返事です。

>サンフラワーさんへ
サンフラワーさん、こんにちは!
おおっ、オブジェクトメッシュ作品第一号おめでとうございます~!
ちょっと思惑とは違ったのかもしれませんが、まずゲーム中で設置できたのは大きな一歩ですよ!!
改良してどんどん理想に近づけていってください!

置き換え MOD 作ってしまったというの、同じプロジェクトのアイテムをエクスポートしたためにそうなりますよね。この前私が説明したのはそのことですが、説明不足だったかも…あはは…;
というか、「ランチャーのをアンインストールしないと、Mods フォルダ内に package ファイルを入れても、反映されないと思う」と書いてしまいましたが、間違いでしたね; すみません。自分もランチャーインストール済みストア品の置き換え package 作ってるのに真逆のこと言ってたー!;;;
そうそう、ランチャーでインストールしたものより後に Mods フォルダが読み込まれるんですよね。だから、Mods フォルダに入れたものはランチャーのものを上書き出来るんですよね。

色々試して経験値増やしていってくださいね!
コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus