Midnight Hollow

Midnight Hollow(画像加工なしで白黒!)
本物のミッドナイトホロウは、画像加工しなくても白黒にしたみたいだった…!
(ちなみにルナー・レイクス以来のカタカナ表記されてたストアワールドでした。ドラゴンバレーもされてるのかもしれないけど)

トップ画像も変えたのですが、誰か判りますでしょうか? スキン変えるの忘れてたので、微妙に顔が違うかもですが。

という訳で、ソード家コピーしてミッドナイトホロウで遊んでみています♪
思いの外たくさん画像を撮っていたので、プチプレイ日記にしてみたいと思いますよ~。まだまとめていないので、次回の雑記以降で…。

今回は、ソード家に変える前に、
カラ・カーター
こちらの公式画像にも登場していたカラ・カーターさんを操作したときのをアップしてみたいと思います。
主に風景だけ。
最初の白黒のような画像は、カラさんちの庭です。公式画像にもあったんですけど、公園じゃなくて一世帯の庭だったとかビックリですよ!

血色が良いカラ・カーター
それにしてもカラさんの肌色が緑がかっているのが気になる…。
公式画像でも緑がかってたので、間違ってはないんだろうけど、コマンド選択やコントロールパネルとかの画像では血色いいのに(半目の画像ですまぬ、カラさん)。
ちなみに CAS で見たら、白と黒のスキントーンの白寄りでした。CAS では綺麗な色合いなのになぁ。

ではでは、残りは続きに置きます~。
拍手どうもありがとうございましたー!
昨日返信不要で Midnight Hollow レビュー記事楽しみとコメントくださった方もありがとうございました! レビューになってるかは判りませんが、プレイ画像アップしていきますね! 何番煎じって感じですがw

メインブロック
ミッドナイトホロウのメインストリートっていうかメインブロックかな!?
この左側の建物に付いてる時計がいい! この建物はビジネスキャリアのオフィスだった気がする。

古い駅
こちらはクリック出来なかったので、ラビットホールではなくワールドエディターとかで設置できる装飾用のオブジェクトのようだ…!
裏には途切れた線路があったので、駅だったみたいですね。うむ、素敵ハート

ビーチの小屋
ビーチの小屋。この陰気な中にもカラフル、だけど彩度落として馴染んでてイイ!
この切妻飾りが MH 欲しかった要因のひとつでもあるw 屋根の角度決まってるのでほとんど使わないかと思うけれど…。

ケント家用に作成中の gable
私もケント家用に gable 作成中なのでちょっと参考にしたかったりw
これは風見鶏をクローンして作った。

陰鬱なビーチ
素晴らしく寂れた雰囲気のビーチ!
その名も「陰鬱なビーチ」w

どこに繋がっているんでしょう
どこまででもボートで行けそうな景色ですが、○の部分までしか進めませんでした。矢印方向へは行けず。
行けない所まで途切れなく景色が広がってるのは細かいですね!(パラダイス島もおかげで相当広く見えるけど)

スタジアム
こちらはスタジアム。この道は上から撮らないと上手く撮れないw

住人たち
町の住人達。人外っぽい肌色のシムも多いです。
あと、公式の画像に写ってるシムが多いのも特徴? 今まではあまり公式画像に写ってるシムって見かけなかった気がするんですが。単に MH のシムは特徴的なので記憶に残ってるだけかもしれないけど。

スチームパンクな科学施設
そして見に行きたかったこちらのスチームパンクな建物! 科学施設でした。
ここもスタジアムと同じ通りにあったと思うので、すごい撮影しにくかったですw

スチームパンクな科学施設・アップ
いいねいいね!にぱっ
スチームパンク物はワクワクしますよね!

という訳で、今日はここまで!
陰気な街なので気分も落ち込んでしまうかも…という感じも否めませんがw、非現実感が楽しくもありますね。やっぱゴシック系好きハート

で、この街に似合うのはヴァシリーサとオーギュストさんですけど、まだムーンライト・フォールズでもっと遊ばなくては! と思うので、Moonlight Falls 改め Midnight Hollow となるのはだいぶ先の話ですかね。
スーパーナチュラル関連実績を達成してから移住しようかなと思ってます。まあその頃には「完結」となってるかもしれませんがw

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus