コーナーキャビネットちょっと前進

現在のコーナーキャビネット
前回の記事では、もう無理だーって感じになってたんですが、これでよし、と思えるまで形が整ってからはやる気が出てきて、結局テクスチャ作ってますw

「テクスチャ作り始める」→「大きさ縮小していったせいで、扉の縦枠とかが当初より細くなってることに気づき形整えて UV マップも一部やり直し」→「テクスチャ作り始める」→「あれ、ポリゴン数減らせそうじゃない? UV マップも一部やり直し」→「テクスチャ作り始める」→「高さ縮小したせいで下の部分が妙に長くなってるのに今更気づく。上を長くしなくては。UV マップやり直し」→「テクスチャ作り始める」今ここ

というわけで、要領悪すぎて仕切りなおしばっかでいまいち進んでませんけれど…><
やっぱ形が決まらないとテクスチャ作り始めちゃダメですね(苦笑)。
でも作業やってるうちに気づくことってかなりありますよね;
こういうのも数をこなしていくうちに改善できるのかな?

そして拍手どうもありがとうございました…!
ちょっとマイナス思考ってたので、すごい励みにさせていただいていました(早くプレイ日記更新しろという拍手だったかもしれないですがw)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus