コーナーキャビネット

コーナーキャビネットコーナーキャビネットの UV マップも終えたので、大きさ確認のためにゲームへ~。
ちゃんと角に設置されるように出来たのでよっしゃー! と思ってたんですが、肝心のケント家に置いたら大きすぎて圧迫感がw

ケント家の書斎
高さ以外 20% 小さくしてこうなったんですが、まだ大きいような…。
(高さも少し低くしてます。これは何% かは判らないので)

ケント家の書斎・右のカーテンを取っ払った
カーテン取るとちょっとスッキリするんですけどね。
もう 10% 縮小してみるかな。

今現在のケント家の書斎
ちなみに今現在の。雰囲気が似た本棚 CC を斜め置きしてます。
ちょっと小さいので自分で作ろうと思ったのですが、もうこれでいい気がしてきたw
修正して確認して、が面倒くさ~いうおー

あとテクスチャ作りも面倒くさ~いw(今はのっぺり)
このオブジェクト、UV マップの正方形の中に収めるのがめっちゃ大変だったんで、重ねてたりもしていて一部綺麗にベイクされなかったんで手抜きできないw
こういう大きいのは、上下別々のオブジェクトで作って、ゲーム中で合体させるほうがいいかもですね。ガラスドアの中の棚にオブジェクト設置するのって撤去しにくいので、余裕があったらデフォの本棚から抽出した本とかを棚の中に設置しておこうと思っていたんですが、スペースなくて無理でしたよ~。

ちょっと作るの休憩して、久々にシムプレイして時間空けようかな。
まあ、メッシュいじったのも昨日が久々だったんですけどねあはは…;

本日も拍手どうもありがとうございました~!(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus