次は何を作ろうか悩む!

ケント農場・正面
この前作っていたゲートをケント家に設置してみました!
狙っていた通りの大きさだったので、大きさの修正要らずでした! テクスチャはちょっと変えましたけど。
本当はこの場所にゲートはないと思うんですが、ないよりあるほうがいいですし!(まず畑の場所が違うんですけどね。裏手にあるんですけど家を少し後ろのほうに建てちゃったせいでスペースがなくorz) 違うついでに色替えもしてみた。

ケント農場・裏手
もうひとつの道路側にも設置しました~。
満足!

ちなみにこのゲートは完全自分用なので配布するつもりはありません。
もし欲しい方がいらっしゃったら、文字を welcome とかに変えるか、ご自分で差し替えられるようにして配布するのは吝かではないですw


で、次に作るオブジェクトは何がいいかな~と考え中。
ヴァシリーサの寝室に合うようなゴシック系はいまいち思い浮かばないのでもういいやw
LunaSimsLulamaiさんにありそうだし。あと TSR の Shino&KCRさんのアールヌーボーとかエレガント系で事足りそうー!

とりあえず今欲しいな~って思うアイテムは以下の5点。

  • 海外ドラマ「ホワイトカラー」のニールんちのアンティークコンロ
    (別にニールの部屋を再現しようとか思ってないけど、あまりの可愛さに一目惚れしてシムで欲しいとずっと思っていて)
  • 屋根飾り(屋根の△の部分に設置するやつ。1枚め画像のように壁紙で簡単なの作ってみたけどちょっと縦に足りなかったのでw)
  • コーナーキャビネット
  • レックスんちのガラスデスク(リンク先の画像判りにくいですけど)
  • ぶわっと垂れ下がった植物(シュガーバインって言うんですね。ただ植物は難易度ものすごく高そうなので現状無理)

植物以外ドラマ周りですみませんw
間の3つも全部ケント家――「ヤングスーパーマン」関係ですw(今月25日からファイナルシーズンが! テンション上がる~w)

コーナーキャビネットコーナーキャビネットはここまで作ったんですけど、完成まで持っていけるか不安。とりあえずメッシュ完成出来たらこれにしようかなアニバーサリー、とか思ってるんですが…。普通の棚、本棚、タンスで使い回しして何パターンか作ってセットに出来そうだし。
ただ、私に棚(テーブルオブジェクト)以外のものが作れるかが問題>< しかも斜めだし。うーん、難しそう;

あとひと月半という制限の中、完成させようと思うのは未熟者にはきついので、プレイ日記更新を普通にするほうがいいような気もしてきていますはは…; 大多数の方はたぶんプレイ日記目当てにいらっしゃっているはずですし…!

上記コンロとデスクと植物、似たのがどこかに配布されてたら教えていただけるとすごく嬉しいです…!
それかどなたか作ってください

そして拍手どうもありがとうございましたー!わーい
制作始めてから Tumblr 以外でシムサイトさん拝見できていないので…;、ちょっとずつこっそり周らせていただきます~。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus