双竜の鏡?

48065 byte
昨日ポイント補充したときにゲットしたアイテム。
いつもしょぼいけど(1000 か 2040 しか買わないし)、今回はなんか良さそうじゃん!? とワクワクしながらゲーム中で見たら、

オーギュストさんと双竜の鏡
これも思ってたよりでかいアイテムでしたw
しかもウォールミラーだと思ってたのにスタンドのほうだったし。
うーん、オーギュストさんの地下の部屋に置いておくかw ちょっと似合うかもしれないw

ところでこれっていつも中世のお城に似合いそうなものばかり出てくるんですが、そんなもんなのかな?

本日もたくさんの拍手どうもありがとうございましたー!わーい
続きはお返事です!

>mmみどりさんへ
mmみどりさん、こんにちは!
鶏小屋出たときに牛も! と思っていたので、即買いでした!
酪農場レビューお役に立てたみたいで嬉しいです!ハート

牛乳搾った後にチョコレートを混ぜる、という風にするんじゃなくて、牛に直接食べさせて、ってのが面白い発想ですよねw
リアルっぽくするのもいいですけど、シムらしくていいかもですね!

ストア品じゃなくて、牧場データセットみたいなのが出ても良かったですよねー!
ただでさえシムの1日は短いので、やってられないかもしれないですがw
たくさんの牛が放牧してる姿は本当和みそうですね~! リバービューに付属してる牛の形の看板で雰囲気は出せそうですが、所詮看板ですしねw

コメントどうもありがとうございましたー!(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus