Milkin' It Dairy Corral(ミルキー酪農場)

牛、買いました!はにかみ
事前のスクリーンショット見て、やばい、ちょっと大きすぎる…と心配していたんですが、やはり 11 x 12 というかなりのサイズで、ケント農場に設置するのに苦労しました;
ケント農場にミルキー酪農場設置
画像はなんとか設置した図。moveobjects on で置いたんですが、問題なく使えてホッ。後ろの納屋の入り口とも被っているのですが、その入り口もちゃんと通れました!

本当は納屋の中で鶏小屋の横に置きたいと思っていたんですけど、
48065 byte
ぴったり部屋と同じサイズというまさかの事態でしたw
後から区画サイズを拡張できれば…! でもそういやパッチ 1.55 で区画内に設置する場所を決められるようになったので出来ますね! なんとか置けたのでもういいけどさ。

今回はゲーム中から単品購入しました(500 SimPoints)。セットのオブジェクトも欲しいのだけ必要に駆られたときに買おうかと。
それでサーフボードも単品で買おうかなと考え中…。ケチケチはは…;

以下はちょっとプレイしてみた画像です。ネタバレにご注意ください!

51298 byte
牛に大喜びで駆けていくクラーク(ちびっ子)、みたいな。
っていうかクラークっていつも移動するとき走ってるんですけど、子供ってそうでしたっけ? それとももしかして鬼ごっこバグに陥っているんですかね?あはは…;

55026 byte
牛とご対面~。
視点変えると実は目線は合ってないですが、この画像だと興味深そうにまじまじと見ているよう!

柵の中に入ることは出来ましたけど、残念ながら子供では何も出来ませんでしたorz
まあ牛大きいし危なそうとも思うんですが、馬とは話したりできるのにー!(確か)

54946 byte
早速ミルク搾ってみた!

50145 byte
ついにミルクが登場か~♪
ミルクは普通に飲めるだけかな? でも2杯でチーズを作れるみたいです!

53399 byte
クラークにプレゼントして、

59018 byte
飲んでもらいました。
わざわざ飲むためにダイニングルームまで駆けて行って笑った。行儀いいなw

空腹が満たされました!

41166 byte
お次は牛にチョコレート食べさせてみたw

39438 byte
するとなんと、チョコレートミルクを搾れるように!(笑)
あと野菜食べさせたら豆乳(ソイミルク)も搾れるようになってましたよw

50673 byte
そしてミルクシェーク(チョコレートシェークもある)も搾り立てなのになぜか加工済みでゲットw
シムズの牛さんすげぇ!

49681 byte
ミルクシェークは体当りしたら穫れるようになるっぽいですw

41621 byte

51263 byte
しかしちょっと酷い;

39793 byte
逆にふっ飛ばされたの図w でも顔は笑っていて楽しそう。

25504 byte
ご、500キロか~! 倒せたジョナサン何者!?

38799 byte
あとは牛さんとゲームも出来るよう。チック・タック・フーブというゲームらしいです。三目並べみたいですね。アメリカでは Tic tac toe って言うらしいので、蹄と掛けてるのか!
もちろん○のほうが牛さんですよw

30154 byte
これは喜んでいいのかどうかw

25116 byte
負けるとこんな。レックスはいつもこんな役回りだw →鶏小屋


小屋の外に出られるのはホルスタインだけですけど、柵の中を歩きまわってたり動いてくれるのでいい感じです! 農場充実した!わーい

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus