作成中の玄関ホールセットの現在

玄関ホールセット・現在の状況
花と電話は Garden Breeze のぽっちさん、時計は TSR の LilyOfTheValleyさん作で、壁紙と床はデフォ、あとは私ですw

ふぅ~、ランプがゲームに入れられる段階に来ましたよ!
まだローポリメッシュは手を付けてませんけどねっ><

ドレッサーとテーブルランプ
テーブルランプは前作った1タイルなりそこねデスク上にもちょうどいい大きさにふふふ
どうも私は一回り小さいオブジェクトが好きでw
テーブルランプのシェードは布っぽい質感にしたかったのですが、皺が難しすぎ! 絵心のない私がてけとーに描いたので、じっくり見ちゃいやんですw

とりあえずハイポリのほうは完成かな! と思いきや、

玄関ホールセット・現在の状況
ウォールランプは、青い光に設定してないのに何故か周りが青くなる現象が起きていることに気づく。
なんじゃこりゃー!


ところでサイドボードにノーマルマップ追加したかったんですが、何度挑戦しても無理だったので諦めましたはは…;
引き出しとかの一応凹ませたりしてるつもりの部分はノーマルマップのほうが綺麗になるのかな? と気になるんですが、クローン元を変えてみるのも面倒だし、まあ大したオブジェクトじゃないので Multiplier で。
ということで、サイドボードは完成としてましたが、スロットもうちょっと追加するかも。ないよりあるに越したことはないですよねw

あとは残るひとつのかごと、壁紙とローポリと…。
「玄関ホールセット」ということにしようと思ったので、鏡も要るなぁと思ってるんですが、どんだけ追加する気なのか自分w
そうそう、コレクション作らなくてはと思ったw かご探しが面倒くさすぎる。

最後に、拍手どうもありがとうございました!わーい

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus