ケント家の玄関ホール

ケント家の玄関ホール
サイドボード一応完成ってことで、ケント家に置いてみた!
下の2つのかごも作成~。探したらありそうですけどね。
まだローポリ版作ってないのでそれ作って、それともう1個かご作り中なのでそれ完成させて(簡単だから増殖していったw)、テーブルランプとウォールランプで作りたいのがあるので作って、セットで配布しようかと思ってますw
あー、ついでにこの前作ってた壁紙も完成させて入れるかw

完全自分用オブジェクトたちなので欲しいと思う方がいらっしゃるか判りませんが、気長にお待ちいただければ幸い!
あらかたエラーは遭遇しきったと思うのでw、純粋にオブ作り楽しいー! って段階に突入中ですにぱっ
飽きが来るまでに欲しいもの全部作り終えたいですw

今年のサイトアニバーサリーはなんかオブジェクト配布できそうな予感がしてるんですがw(あと2ヶ月あるし!)、シムサーチさんの MOD Vote 見ると、和風オブ希望が多いんですね。
結構色んな方が作ってるイメージだけどそうでもないんですかね? 公式ストアにもいっぱいありますし。
「お洒落・パラメータの高いシングルベッド」は確かにシングルベッドは少ないですね。ベッドはもしかしたら作れるかもしれないけど、”お洒落”はハードル高すぎw

まあまずは今作ってるの完成させないとですね…!

そして拍手どうもありがとうございましたー!(*´∇`*)
続きはメルフォから頂いたコメントへのお返事です。

>サンフラワーさんへ
サンフラワーさん、こんにちは!
異性ジーニーが出る確率 8分の1 って低いですね…。
最近のパッチで何か変わったとかなんですかね?
ジーニー出す前にセーブしておくとかしたほうが良さそうですね~…。

パフォーマーって洋服の設定がおかしくなりやすいんですかねw
全裸現象笑いますよねw

コメントありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus