オブジェクト作りやってます~

作成中のサイドボード
作りたかったけど難航していたサイドボードが一旦完成しました!
まずは制作過程を仕上げてしまおうと、テクスチャは Blender & Blender TS3 Tools で自動生成したやつなのでちょっと汚いですね。また後でちゃんと手を加えて完成度上げようと思います!
でも流行りの?レトロ加工したら可愛く見える不思議w

これとあと何個かオブジェクト作ったら、ケント家のお家紹介がアップできますよ~!
再現ハウス作り始めてから何年かかってんねん、っていう勢いですよねはは…;

Twitter でも少し書きましたが、このサイドボードは、Milkshape 未使用環境で s3oc を使わないで作る方法で作りました。
TSR Workshop ほんと簡単だわ…!
これだと Milkshape 持ってない方も、手軽に作れそうに思うんじゃないかと思います!

作りながら制作過程もちびちび書いてたんで、画像編集して完成し次第順次アップしていくつもりです。以前見たいとのコメントくださった方、お待たせしましたw

ってかいまだ Bone って何? 状態なんですけど、どうしましょw

そんな訳でプレイ日記書くって言ってて止まっててすみません;
でも拍手どうもありがとうございました…!はにかみ

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus