いくら狭い家だからと言ったって

トイレに座って
狭い家ゆえに、トイレまで椅子として活用される、の図w
両方共、用を足しながら、って訳ではないですよ~(笑)。

アイランドパラダイスのプレイ記は鋭意作成中です!
3D 酔いが激しかったので、日曜に最後に遊んだきりプレイしてないんですけどねーはは…;
本当これはどうにかしないとヤバイよーうおー
長々遊ぶんじゃなくて、ちょっとずつ遊べばいいだけですが…、一気に遊びたい派なんですよねw

一つ前に、IP 準備編その2をアップしましたので、良かったらどうぞ~はにかみ
ソード家もあと数話で大学編終わらせられそうなんですけど、ここは流行に乗ってアイランドパラダイス行っときますかね? ってすでにだいぶ出遅れてますけどw
とりあえずトップ画像を変えておきました。

続きは拍手&メルフォから頂いたコメントへのお返事です~。
返信不要の方へも、ちょっと気になったので返信してますw
その他、拍手くださった方もありがとうございましたー!わーい

>mmみどりさんへ
mmみどりさん、こんにちは!
こちらこそ Tumblr で「スキ」ありがとうございます~ハート

ゾンビ死亡ビックリしますよね!
シムズ3のゾンビは、満月を終えると元の人間に戻るんですよねw
なので、死者扱いではないみたいですよ!
この死亡してしまったゾンビが、もしまた満月の夜に幽霊兼ゾンビとして出てくるなら面白いんですけどね~。
シムではそこまで凝ったことはしてなさそうですねw

コメントどうもありがとうございましたー!(*´∇`*)


>サンフラワーさんへ
サンフラワーさん、こんにちは!
サンフラワーさんもゾンビが亡くなったのを目撃したことがあるんですね!
その状況だと確かに氷弾のせい? とドキッとしますねw

成行きはタイプミスではなく、それで正しいですw
音読みじゃなくて「なりゆき」と読んでください。
成り行きって書いたほうがよかったかな~;
私だけしか知らないことですが、ちゃんと書くと、

最初は恋人にするつもりはなかったんですが、ミヤビで「誰かにキスする」という難題を引き受けてしまったため、テキトウなデフォシムとさせるのはちょっと嫌だなぁ…とトビーとさせた結果

というのが裏に隠れてますw
プレイ日記のシム紹介で書いているので(まだアップしてないですが)、昨日の記事ではメインで言いたいことではないこともあって、とりあえずバッサリ省略して成行きとだけ書いておいたんですよ~。
使い方間違ってますかね?あはは…;

デフォルトで墓石付きのお家って本当珍しいですよねー!
ほかのワールドにもこういう空き家、あったりするんでしょうかね~。

コメントどうもありがとうございましたー!ハート

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus