次はソード家の予定

おまる中のアマンダ
ソード家アップ準備中です!
ムーンライト・フォールズのストックがなくなったので、メルヴィン君とアル君の大学生活行ってきたのですが、あっという間に終わっちゃいましたw
今度は2回目ですし、最初ほど事細かには書かずに短めに上手くまとめられたらいいなと思っています。
が、どうなりますでしょうかw

ところで久々にシムズ2で建築してたんですけど、シムズ3にはあるのに~という機能がなくて不便なことが多かったですはは…;
シムピからシムズ2に移行したときも、すごい便利になって! と思ったのに。
新しいものから戻ると、進化してるなぁと実感しますね。
こうなるとシムズ4ではもっと便利な操作感になるのかしら?
買う予定ないですけど、3のシムの行動のもっさり感は改善されるといいですよねw シムズ2のシムの決断の早いことと言ったら!

それからたくさんの拍手どうもありがとうございましたー!えへへ
お返事不要でコメントくださったお二人ありがとうございました!
10日にくださったお一方、返信不要のお言葉に甘えてお礼が遅くなってしまったのですが、嬉しく読ませていただきましたわーい
そして 15日に一言コメントくださった方もありがとうございましたハート

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus