アイランドパラダイスで遊ぶ予定のシム

アイランドパラダイスで遊ぶ予定の3人
最近はこの3人で、実績達成目的に大学で遊んでます。
アイランドパラダイスで遊ぶ予定の3人なので、お金貯めも兼ねて。ハウスボートに住みたいし、リゾート経営したいし、色々お金かかりそうな予感がするので!
追加資金の申請をすればぼろ儲けだけど、やっぱりチートすぎるかなと思って2回だけ申請した後自粛してますw

真ん中の子は、この後使用スキンを変えたので少し雰囲気変わるかも。
それにしても皆似たり寄ったりになるので、もうちょっと個性的な顔を作れないかと思うんですけど中々…orz
女の子たちはいじりまくったのでもうこれでいいけど、男の子はもう少し個性出るよういじるかもしれませんw 作成コンセプトは前髪のあるイケメンヘアーの似合う男性で、結構可愛くなったと気に入ってはいるんですけど、ちょっと面白みないなーとも思うので。
どうすれば個性的になるの!? といって、好みのパーツ配置から外しても気に入らなくなるし…。

ところでふと思ったんですが、人魚って男もいるよね!?
シムパーソンさんで「マーメイド」と書かれているのが気になって…。

本日も拍手どうもありがとうございましたー!ハート
続きはお返事です!

>6月1日23時台に拍手くださった方へ
ありがとうございます!
私自身も 1000件も書くことになるとは思ってもみなかったので、ただただ驚いていますw
ブログでやってたので、ここまで続いたのかなぁと。
シムプレイのお役に立てて大変光栄ですはにかみ
今後とも続けていくと思うので、どうぞよろしくお願いします!
コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus