ヒヨコ誕生

クラークとヒヨコ
突落ち事件の前日にヒヨコが産まれてたんです~ふふふ
やっぱり卵放置で誕生でしたね!
でもたった2~3日くらいで成長していなくなった…><
普通に収穫したほうが良さげ。一週間くらいヒヨコのままでいてくれたらなぁ。

ところで良いシムなお母さんでも、フリーウィルでチャールズに口論をふっかけていたのに笑いました。チャールズには良いシムでも抑えられない何かがあるようですw

本日もたくさんの拍手どうもありがとうございましたー!わーい
続きはお返事です。

>彩芽さんへ
初めまして!
ダウンロードしていただきありがとうございます!
気に入っていただけてとても嬉しいです…!わーい
彩芽さんのシムライフの手助けが出来て光栄です!
コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus