親子で卓球勝負

高速スマッシュ?
トリスタが本気すぎてキャリコ勝てないw

トリスタ謎のポーズ
何やってんだ、トリスタはww

勝利のガッツポーズ?
勝利してのガッツポーズだったのかな?

フリーウィルであまりやってくれないのが残念だけど、見るのがほんと面白いですね。

本日も拍手どうもありがとうございましたー!わーい
続きはお返事です~!

>mirumomさんへ
mirumomさん、こんにちは!
セレブの定期報酬、メーカーからという名目で何かしらオブジェクトくれるんですよね!
速水家で貰ったことがない…ということは、やっぱりたまにしか貰えないのが普通ですよね~。
ソード家の SS たまってる間にがんがんキャリコんちをプレイしてたんですけど、3週間くらいの間にこれまでに貰った以上の数が来たのではは…;、もしかすると早いうちに兄さんにも贈られてくるかもしれませんね!
うちがバグってるだけなのかもしれませんけどw

試験合格お祝いありがとうございますー!
テスト中にもメーターが上がるのが幸いですね!
カンニングも一度してみたいけど、チャンスとかで後押しがないと怖いですねw

mirumomさんのシムたちも実は風邪ひかれてたんですね…!
ソード家が虚弱体質なのかと思ってたのでちょっとホッとしましたw
確かに病院行くのが面倒なのも解ります。買い溜めできる薬とかあればいいんですけどね!

うふふ、久しぶりのブレンダでした~!
喜んでいただけて嬉しいですわーい
ストリーキングは見つかったらやっぱり捕まっちゃいますよねw どこから警官が湧いてくるのか判らないのが怖いところですが。
ただでさえ裸で走らせるって指示するの勇気要るのに、逮捕までされるとなったら気軽にできないですよね…とか言ってまたやらせたりすると思いますがw
ブレンダは運が悪かっただけ…と思いたいですね!

私から見たら mirumomさんのほうが色々なことに挑戦されてるように見えるのですが…!
大学って卒業に向けて黙々とプレイしてしまったりするので、色々やってみないとな~という部分が出てるのかな、と嬉しいです!
今後とも楽しんでいただけるようがんばります~!
コメントどうもありがとうございましたー!はにかみ

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus