ついにブリンガブー入手!

ブリンガブー
キャリコ世帯で、ついにブリンガブーをもらいました!
セレブの定期報酬でもらえるそうなのですが、もうかなーり長いことプレイしているのに未だもらったことがなかったんですよね。
キャリコ世帯は全員セレブで、5スターセレブ3人、4スターセレブも3人くらい居るんだったかな。
ブリンガブーの入手確率ってかなり低い?
うちはホットタブ率が高いです。

最近、そのセレブの報酬の来る頻度がめちゃくちゃ上がってて、2,3日に一度は来ているような状態になってます。
前はひと月に1度もらえればいいほうくらいな状態だったんですけどねー。
どっちが正しいのやら…はは…;

拍手どうもありがとうございましたー!わーい
続きはメルフォから頂いたコメントへのお返事です。

>サンフラワーさんへ
サンフラワーさん、こんにちは!
そうですか…何の役にも立ちませんでしたかはは…;
それは失礼いたしました。

ノーム集めがんばってくださいね!
コメントどうもありがとうございました~。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus