イマジナリーフレンド・ボボのブログ

ボボのブログ
キャリコ世帯のボボちゃんにソーシャルネットワーク関係やってもらってます。
ブログもなかなか本格的で楽しいですね! すぐ投稿するの忘れるけど!w
新しい友だちが出来たときとか、何かムードレット出てるときにブログ投稿すると、「いいね」いっぱい貰えるみたいw

「個人的な気がかり:仕事をずる休み」というのは、ボボがやったんではなくて別の子(アーラン)だったのですけど、タイトル勝手にそうなってたのでそのまま投稿(Esc キー押せば投稿取りやめ出来たと思うけど当時は知らなかった)
やっぱこういうネガティブ系はフォロワー喪失したり反応悪いですねw 炎上とかするんでしょうか?

写真アップしたらフォロワーが気に入ってくれたりするのも楽しいので、写真スキル頑張って上げましたよ! ぶれぶれの写真でも誰かが気に入ったらしく、どこが良かったんだろうと思ったりw
WA のカメラなくてもスマホで写真スキル上げられるようになったのは嬉しいですね!
タイトルは「木から顔をのぞかせる満月」のほうがよかったなーw
満月の夜にカメラ機能で撮った写真もちゃんと満月エフェクトかかるみたいなのは新発見でした。

プレイ日記世帯でやるならやっぱりサイクロンさんですかね? 批評ブログとかやってそうw
マーカスさんには旅行記+写真ブログがぴったりだし、アンニカもやらせてみるかなー。いややっぱハンネのほうがいいか。アンニカの影に隠れてるしw

そして拍手どうもありがとうございましたー!わーい
続きはメルフォから頂いたコメントへのお返事です~。

>サンフラワーさんへ
サンフラワーさん、こんにちは!
不運シムで精霊のランプゲットおめでとうございますー!
魔法のノームも2つも見つけたとは、意外と不運じゃないですよねw

いつの間にか夫と子供がいたというのは、非アクティブにしたことがあるならありうるかも? と思ったんですが、その不運シムさんは女性のようなので、子供が居たらアクティブに戻したときに世帯に居るはずですし判るので、非アクティブにしたことはないってことですよね?
もし非アクティブにしたことがあって且つ、その子供が勝手に夫になってたシムの連れ子ならばバグじゃなくて町の進展でそういうこともありうるだろうと思うのですが…。
それとも夫と元妻の子と夫と不運シムさんの子供、計2人いるということですか? ちょっと混乱してきたw

ああでも夫がすでに故人ということで「夫」のままというのはおかしいですよね。配偶者が死んだら「フィアンセ」に勝手に変えられますし。

勝手に家系図繋がれてるってイヤですね><
その夫も子供とも交流がないなら、マスコンでぱぱっと関係なくしたほうがいいかも…。

コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus