天気を操作

お天気変更マシン
キャリコ世帯でお化けの日が雨だったので、この天気変更する機械を使ってみました。
祝日が雨だとなんだか残念なので、ほかの世帯でも活用して行きたいかも!
ただ、生涯の報酬ポイントが結構必要なんですよね~。4万。
各世帯に1台欲しい~!

そしてシムズ3の MOD 紹介ページを遅ればせながら更新しました。
たぶんどれもパッチ 1.50 に対応してると思います。作者さんが対応したかどうか書いてないチューニング MOD は私が調べて書いておきました。テストプレイはしてないけど…。

ブックマークページも更新したいんだけど、もうちょっとかかりそうです。

本日も拍手どうもありがとうございましたー!わーい
続きはお返事です!

>ピートさんへ
ピートさん、こんにちは!
まさか拍手のほうにもコメントくださるとは思ってなかったのでびっくりしましたw
2時代も遊びに来てくださってたのですねー! 数あるシムサイトさんの中から記憶の片隅に置いていただけて嬉しいです!

ネタバレ全開になってますけど、大丈夫ですか…!
満喫していただけて嬉しいですが…!はにかみ
別マップの開放感なんでしょうかね、どのシムも普段より生き生きしている気がしますw
せっかくたくさん特質があるので、こんなふうにこれまでのオブジェクトにも、もっとフリーウィル度を高めてくれたらいいんですけどね!

ほんと、長く遊んでても知らないコマンドがたくさんありますよね!
ゲームのバージョンアップやデータセットでどんどん増えていきますし、これまでもあったのか判らなくなってプレイ日記書くとき困りますw

私のプレイ記でピートさんの刺激になってるだなんて光栄です…!
更新楽しみにしていただけて本当に嬉しいですわーい 嬉しいだらけで語彙が貧困ですみませんw
コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus