70s, 80s, & 90s Stuff とケイティ・ペリー スイートトリート

「ケイティ・ペリー スイートトリート」の起動画面 「70s, 80s, & 90s Stuff」の起動画面
先日「70s, 80s, & 90s Stuff」が半額だったので、ついでに「ケイティ・ペリー スイートトリート」も一緒に購入しました。実際使うのかは置いといて、EP、SP 全部揃いました!
起動画面は Variable loading screen(Simm@さん@MTS)を使って見てみたものです。ロゴはユニバーシティのままでしたが。
70s, 80s, & 90s Stuff の起動画面、見てたら気分悪くなる>< 目が回る感じ。後から追加してよかった。

でもシムズ2からやってる人間としては、インストール順がやっぱ気になっちゃいます。
すでに Master Suite をショータイム後に入れたみたいで、普通にプレイ出来てたから大丈夫なのだと思うけどw

昨日ソード家の続きをプレイしたら、上書きセーブ出来ずになかったことになりましたけどねw(延々「セーブ中」で終わる気配なかったので強制終了させた)
新規でセーブするべきだったな…。
新規でのセーブはちゃんと出来ますように…!

たくさんの拍手どうもありがとうございましたー!わーい
続きはメルフォ及び拍手から頂いたコメントのお返事です~。

>サンフラワーさんへ
サンフラワーさん、こんにちは!
不運シムさんは非アクティブにはしたことがないのですね。ならバグですよね~…orz
幽霊夫は元妻と2人子供作ってたんですかw
とりあえず幽霊夫とは他人に戻ってよかったですね!
息子とは親友、継息子とも仲良くなったとは優しい…!
不思議な縁ですね~。

前にサンフラワーさんがインフルエンザのお話されてたときは、ここまで感染力がすごいものだと思っていませんでしたよ…! ソード家で実感しましたあはは…;
ほかの世帯は予防接種を受けたり耐性シム持ってなくても、一人を除いて風邪ひいたことないんで、ソード家の行動の中で何が悪かったのか…。
気をつけててもなるときはなるってことなんですかね。

今日アップ予定のプレイ日記でも書きますが、調べてみると予防接種って秋限定みたいで…。
サイクロンさんが風邪ひいたのは夏でしたし、秋以外の季節でひいちゃったらムードレットマネージャー持ってないと打つ手なしですよね…。
おっしゃるように「耐性シム」を買えばいいのですが、全員に付けるのもなぁと思ってしまって悩ましいところですw

サンフラワーさんのノームたちも増えて、賑やかになってきてるのですね!
ウサギノームって出る確率がすごく低いノーム人形じゃないですか!? 羨ましい!

キャリコ世帯のノームはもう数え切れないですw
オータムが大泥棒なので、仕事中によく入手してきたんですよね。でも最近それがなくなっていて、逆にお墓が増えてきました…;
まだティーンのノームもいますが、謎めいたノーム人形はそのうち居なくなってしまうかも…。
ほかの成長しないノームはまだ増えそうですけどねw

コメントどうもありがとうございましたー!


>おしるこさんへ
おしるこさん、こんにちは!
私もバンド家拝見したのでコメントしようと思っているのにまだ出来ずにいます…すみません!

ソード家の大学生活、見ていただきありがとうございます!わーい
いつもなら慣れるべく一人か二人で始めるところなので、「人数多いと大変かも、やっちまったか?!」と思ってたんですけど、お気に入り世帯なのでより楽しく感じて正解でした!
逆に家族でつるんじゃって、新しい友達づくり頑張らないと! とも思ってますw
楽しさ伝わってるみたいで嬉しいです…!

ボッチ感も解りますw
ちょっと調べたいことがあって、別のデータで一人で行かせたときそんな感じでしたw
皆わいわいおしゃべりしてるのに、自シムが発言したときだけマイナスになったりw 実はブレンダだったんですけどw
最初の頃って友達づくり大変ですよね~。

「無知を叱る」はダブルマイナスなのが痛いですよね…。
今のところソード家で見たのはアル君だけですが、ほかのシムもやり始めるのかな…。
サイクロンさんは好んでやりそうなので考えただけで恐ろしいですねw
耐えられなくなってきたら、フリーウィル禁止 MOD 探そう…;

おしるこさんもフォント変更されたのですねー!
元々のフォントは細くてかすれてましたもんね…。変更後の初回立ち上げは本当感動しますよね!
Migu 1C はシムズ3の特殊なフォント描写でも読みやすくて可愛いし、本当いいですよね!
お役に立ててよかったです!えへへ

それから twitter でのフォローもありがとうございました!
私もフォローさせて頂きました。
雑記の更新情報ばかりになりがちですが、そちらでもどうぞよろしくお願いします!

コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus