ソード家の引越し当日は雨でした

雨のサンセット・バレー
実はオーロラ・スカイズへの引越しの日、サンセット・バレーに雨が降って来ました。
続けてプレイていたら家の中に水たまり出来てたんでしょうか。
大学のマスコットが現れた頃はまだ明るかったんですけど、準備が終わって引越し直前がこの画像です。かなり暗い。
予報ではこの日、晴れだったんですけどねー?w
1日早めておいてよかったですw

しかし自分でもびっくりな更新ペースで、だんだん怖くなってきています(笑)。
先行してプレイ日記書いているので、少し余裕はありますけどねー。
書きためてちまちま更新が性に合ってるので、もったいぶってるように見えるかもしれませんが、のんびりお付き合いくださいw

続きはメルフォおよび拍手から頂いたコメントへのお返事です!
そのほか拍手くださった方もありがとうございましたー!わーい

>サンフラワーさんへ
サンフラワーさん、こんにちは!
マーカスさんの「押し入る」は、ヴァンパイア専用コマンドだったのですね!
すんごく気になってたのでありがたいです!ハート
病院でも押し入れるのですねー! しかし病院で血清ジュースとはw
シムズ界の輸血用血液は血清ジュースなんですかねw
確かにセレブなシムがやったら噂になりそうですね~。
まあこれは犯罪だから自業自得ですけど、家の中でやったこと(主にオカルトとウフフw)も知られてるのは嫌なとこですよねw

それから、火がついたときに時間が短ければ黒コゲ、長ければ死、という違いがあったの知りませんでした!
確かにロデリックが最初に死亡したとき、ムードの時間が減るの長いなと思ってたんですけど、マーカスさんはあっという間に時間が減ってたので、なんでこんなに早いの! と気になってましたw
なんだ、あのときは黒コゲになるだけだったのですね~。

> どっかのシムが夏の外でケツ火になった時、近くに魔法使いがいて、呪文を唱えて、ケツ火になたシムがドリフ状態になった事があります

すでに火がついてたシムに、追い打ちをかけるように魔法使いが炎弾(でしたっけ?)の呪文をかけたってことですか!?
それともケツ火は1度だけ?
何にしても、近くで魔法使いが呪文を唱えてる時点で、たぶん魔法使いの仕業だと思いますよw
フリーウィルでどんどん呪文かけるのでちょっと厄介ですよねw
私もフリーウィルで、シムをカエルにした上、氷弾をかけて凍りづけにした魔女を見たことがありますw(ヴァシリーサじゃないです) それはもう素晴らしく華麗な流れ技でしたw

情報&コメントどうもありがとうございましたー!わーい


>mirumomさんへ
mirumomさん、こんにちは!
ありがとうございますー!わーい マーカスさん 99話に本当びっくりですよねw
ブレンダの物語とソード家を合わせたら、こちらが一番多くなりますが…!
一応 WA に特化したプレイ記ですし、あんまり端折ると今何やってるのか後で読んだときさっぱり判らなくなりますし、細かく書いちゃうので長くなるのかも?
あと、他の世帯にも言えることですが、やはり撮った SS 全部使いたいと思いますしね!w
ビザレベル的には中盤超えてるはずなので、制覇頑張ります!

名前間違いはお気になさらず!
誰のことを言いたいのか判りますし!
私もブレンダミランダあたりをよく間違えそうにww
(どこかで間違えてる可能性もw)

ソード家も大学でちょっとずつプレイしていってます!
mirumomさんのおかげで発売前から準備できて、本当感謝しています…!
今日アップする分でもまだ大学行ってませんがw、ちょっとずつアップして行きたいと思っていますので、楽しみにしていただけて嬉しいですわーい

実は mirumomさんのユニバレビュー拝見してますw
大学生活は新しいことが増えてて難しそうと思って、始める前にリサーチしてましたw
すみません、ROM ってて…。お気遣いありがとうございます! お言葉に甘えまくってて恐縮です…。
mirumomさんもコメントしなきゃ~とかくれぐれも気を遣わないでくださいねw

ソーシャルネットワークって名称がややこしかったですね;
行き交ったりするのは今後ともシムポートのみなんですかね。
せっかくのソーシャルネットワークですし、例えばシムからフレンドさんのシム宛にメール送れたりなんかしたら楽しそうなんですけどね!

コメントどうもありがとうございましたー!(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus