マーカスさんのプレイ日記が 99話に!

うひゃー、マーカスさんのプレイ日記が 99話に達しました! あと1話で 100話の大台…。
画像数は今回で 2,000 超えましたけどね…!
シムズ2日記では1カテゴリにつき、1,000 超えないようにカテゴリ分けしていってたので、とんでもない数字だわ…。
最近1話につき画像枚数多いし、ブレンダの物語でもハンニカでも 1,000 超えてるけど!

ブレンダの物語は「独身時代編」「結婚生活編」「老後編」とカテゴリ分割出来たけど、マーカスさんは無理だよなぁ;
区切りあるほうが新規さんは読みやすいんじゃないかと思うんで(私がそうなだけかもしれないけど)、分けたいけど……区切れないよなぁ。

ソード家はこの後「大学生活編」で新規カテゴリ作る予定です。
前情報全然取り入れていなかったために、ユニバーシティライフのプレイ日記はだいぶ先になるとか言ってましたが、状況が変わりましたw
きちんとソード家で大学プレイすることにした理由とか言ってなかったと思うので、プレイ日記内で書きますね。

それで大学は2学期にしたので、1日1話と考えても 14話は確実にいくだろうし、分けとこうかと。
卒業したら「Aurora Skies」ってカテゴリ作ると思います。また学位取りに大学戻る可能性ありますけどね。
ブレンダの物語と同じく、連番はそのまま続けていくつもりです。

マーカスさんのプレイ日記は実はまだフランス旅行分が残っているのですが(プレイしすぎw)、とりあえず 99話で一旦中断し、ソード家をアップしていこうと思っています!
ソード家を気に入ってくださっている皆様お待たせしましたにぱっ
毎日シム時間で1日ずつプレイしていっているので、こっちも溜まっていってるんですけどねw

本日も拍手どうもありがとうございましたー!わーい
続きはお返事です!

>ダーイさんへ
ダーイさん、こんにちは! お久しぶりです!
ダーイさんもフォント変更されましたか!
パ行とバ行の判別できるかは大事ですよね!
私もどっちだ~と目を細めてじっと見ることがなくなって、スッキリです!
目を細めたからといって見えないですけどねw
お役に立てて嬉しいです(*´∇`*)

旅行先ってやはり風景がより綺麗に見えるよう作られているみたいですよね!
普通にサンセット・バレーとか町にいるときより、画質向上の感動がすごかったので。
ダーイさんにも楽しんでいただけたみたいで、たくさん大きい画像も貼っておいて良かったです!w

オカルトシムへの拒絶反応、言われて気づきました…!(遅)
確かに、ちょこちょこあった「イラッ」がなくなってます!w
あれは本当鬱陶しかったですよね;
SN のおかげでオカルトシムにもスポット当たってよかった点ですね!

コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus