久しぶりの雑記(Monte Vista とか)

ひと月ぶりにプレイ日記アップしました。
今回の記事、今月初旬ですでにあとは推敲するだけ状態だったんですけどね…はは…;
とりあえず今年の目標だった月1更新は達成出来たと自己満足…!
1話だけですけど、楽しんでいただけると嬉しいです。

Monte Vista
まだ全然プレイ出来てませんが、実は Monte Vista も購入しておりました。
ソード家の移住先はここにしようかと思っていたり。
シムズ2ではベロナービルで主に遊んでたし、Monte Vista にはモンティ家がいたのが決め手w
実際にプレイ画面を見てみると、公式サイトの背景とかで見るよりずっと明るい雰囲気でしたしね。
こういう南欧系の住宅は好きで、いつも一度は建ててみたいと思っていましたし、この機会に挑戦してみようかなー! と思う所存。

まずはオブジェクト作りを終わらせたいですね!
更新止まってる間、ほとんど毎日作業してたんですけど、まだ終わらないとかね…w ほかサイトさんも全然見れてないのに…;
卓上鏡作りメモも忘れないうちに書いているので、明日か近日アップ予定。
この制作熱が続いている間に、ケント家で作りたいと思っていたオブジェクトも作ってお家紹介にアップしたい~。

あ、そうだ。
トップにも載せておこうと思いますが、喪中につき新年のご挨拶はご遠慮させていただきます~。

更新止まっている間も、拍手どうもありがとうございました…!わーい
続きはメルフォからいただいたコメントへのお返事です。

>サンフラワーさんへ
どうも、お久しぶりです!
更新止まっててごめんなさいね…!
完成までオブジェクト作りに集中したくorz
本文で書いたように1話だけ書いていたのでw、これをアップしました。
またすぐに更新とは出来ないかもですが…。
楽しんでいただけると嬉しいです(*´∇`*)
早くオブジェクト完成出来るよう頑張ります~!

コメントどうもありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus