Aurora Skies!

Aurora Skies の真夜中
Aurora Skies 買いました~! セールな Gold バージョンで! イームズのロッキングチェアがあると知ればこっちじゃないとにぱっ

ソード家のお家建築開始するぞー!(やっとかよ)
南欧系住宅はやっぱ難しいしね>< 街の景観に合わせて作るには Aurora Skies のほうがだいぶ簡単そうですしw

ソード家建築してる間に、世界のクリエイターさんによる、このワールドに似合うサロン等の公共区画も出揃ってくることでしょうw

さて、Monte Vista せっかく買ったのにどうしよう。
安かったし、ピザ作れるオブジェクトが欲しかったので買って後悔はしてないけど。
雰囲気似てる Plav Raj に住んでる二人を移動させようかな~。素敵ワールドだけど、公共区画が揃ってる町が離れててちょっとプレイしにくいんですよね; 毎日遅刻しちゃう。

Aurora Skies の夕暮れ
順番逆な気がするけど、夕焼けの SS もどうぞ~。
草の色の濃さとか、ちょっと前に投稿されてたらばQさんの記事「人生観が変わりそうだと絶賛されていたノルウェーの景色」にそっくりで、やっぱこの辺がモチーフになってるんだなぁと思いました。

子供なロキとエリン
Aurora Skies には、シムズ2ストレンジタウンに住むロキとエリン兄妹がいました! 二人ともちびっ子で。
ロキが北欧神話つながりだからなのかなw wiki 見たら、シムズ2の頃から Bjorn といういかにも北欧な名前のお父さんが家系図に居たみたいですが。撮影しといた町の編集の世帯説明によると、ビヨンと翻訳されてました。ビョルンじゃ「ベニスに死す」の超絶美少年思い浮かべちゃいますしねw

うちのシムズ2のロキ・ビーカーロキは現在あのものすごい眉ではなかったけど、頬骨は面影ある気がします。
ティーン以上に成長したら極太眉になる可能性がまだ残ってるけどw

←ちなみにうちのロキww
Easter Egg のイベントでイメチェンしてみたのw

Aurora Skies にキルケは居たかどうか分からない。

エリン・ビーカーエリンはさすがストレンジタウンいち(?)の美女だっただけに、とても可愛らしかったですハート
アーヴィンのお嫁さんに狙っちゃおうかな~。
でも両親が二人とも顔長いので、成長して出てきたら悩むところだw
アーヴィンとの相性の良さと成長次第ですかね。

そして拍手クリックしてくださった方、どうもありがとうございましたー!わーい
最後にですが、土日不在なことをお知らせしておきます。もしもコメントくださった場合、お返事は月曜以降になります。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus