作成中のソード家新居の現在

オーロラ・スカイズのソード家新居
現在建築中のソード家の新居。絶景を確保!
同じ通りにある家が赤やオレンジなので、外壁赤にしてみました。でもほかのお宅と比べて家の大きさが明らかでかく、ちょっと浮いてる気もw ゆとり持たせて大きめの部屋にしたからなぁ。
建物の位置もお隣さんの建物と合わせた(道路と建物の距離を同じにした)んですけど、ソード家でかいし道路を挟んで向かいに大きな木があるので、ちょっと窮屈な感じですね。
いつものように外観から固めていっているので、外はだいぶ完成に近づいて来ましたが、中は全然です><
今家で使ってる家具を一部そのまま持っていく予定なので、引越してから調整しないといけないのがめんどくさそうw
しかしお金足りるんですかねー(笑)。足りなかったらムーンライト・フォールズのようにローンを組むということでw
ユニバーシティーまでに完成させたいけど、出来るんでしょうか!?

本日も拍手どうもありがとうございましたー!わーい
続きはお返事です!

>おしるこさんへ
初めまして!
一昨年も前から遊びに来てくださってたなんて…!
プレイ日記、どれも気に入っていただけて嬉しいですわーい

アドベンチャーは思っていたよりもたくさんあって、結構大変ですよね。
マーカスさんでアドベンチャー気分を味わっていただけたらいいな、と思います!
せっかくなのでコンプリートしてみたい! と思っていますが、いつになりますやらw

ブリッジポートは本当華やかで楽しい街ですよね!
おしるこさんもブリッジポートでメインにプレイされているようで!
パフォーマンスキャリアはやはりスターライト・ショアが一番プレイしやすいですけど、一番似合うのはブリッジポートな気もしますハート
次こそは素晴らしいショーを目指したいです!

そしてブレンダの物語をきっかけにブログ始められたと聞き、とても光栄です…!
ほかにも世帯が増えて、進みが亀の歩みになってしまっていますが、ゆっくり続けていくつもりですので、これからもまったり見守っていただければ幸いです!

この度はコメントしてくださって、どうもありがとうございましたー!はにかみ
そしてリンクも貼ってくださっていたみたいでありがとうございます!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus