精霊による・・・スケート?

このコンテンツを表示させるには Adobe Flash Player が必要です。

そういえば、精霊と妖精と幽霊ってスケート出来ませんよね(ほかにもいますかね? シムボットも該当しそうな予感)。
宙に浮きながらぐるぐる回ってるだけというw 動画はその様子です。じっと見てたら目が回るのでご注意ください。
何が楽しいのか、と気づいたらすぐやめさせますけど、フリーウィルでの食いつきがいいので、別のシム見てたりしたらすぐこの状態になっちゃうんですよね~(^_^;)
スケート靴履いてないからスケートスキルも上がらないし、いっそのこと見向きもしないようにチューニング MOD 作ってみたw

該当オカルトシムだけ使えないように設定したら、スケートリンククリックしても「滑る」というメニューがなくなりました。
メニューは残しておいて、フリーウィルでは行わない、という方向にしたほうがいいかな~。

いつかこれらのオカルトシムたちもスケート出来るように修正されるといいなぁと思います。

本日も拍手どうもありがとうございましたー!♥
続きはお返事です!

>キナコさんへ
キナコさん、こんにちは!
いえいえ、催促とか感じなかったのでお気遣いなく!(*'ー'*)
全然手間かからないですしね!

やっぱりザビエルといえばフランシスコですし、考えちゃいますよね。
確かに「フ」しか合ってないんですけどw

魔法のノーム人形、キナコさんもあまり見ないほうでしたか。
やはり同じ世帯でプレイする期間が長いほど、集まってきますよね。
キャリコ世帯はもう要らないのに手に入れてしまうから困ります(^_^;)
売り払えばいいんでしょうけど、初めてノームを入手したのが昨年だったので、なんかもったいなくて増えていっちゃうんですよねw

コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus