ブリッジポートのウェザーストーン

ブリッジポートのウェザーストーン
ハンニカのブリッジポートでは、こんな町の中心部にウェザーストーンが生えてきました。
美術館の敷地ですね。
ソード家のサンセット・バレーでも、美術館のところにウェザーストーンが出現してたんですよね。
美術館に生えやすいのかなw
こんな都会の中でも、美術館のモニュメント(?)と思えばありかな?

拍手どうもありがとうございましたー!(*´∇`*)
ちょっと遅くなりましたが、続きはお返事です!

>SELENさんへ
SELENさん、こんにちはー!
シーズンズまであっという間でしたね!
気温まで設定されてるのにはビックリしましたね! ちょっとおかしいだろ、という値になってることもありますけどw
なんだかんだでサイクロンさん長生きしてくれていて、まさかシーズンズまで体験できるとは思いませんでしたね(旅行のときも同じようなこと書いた気がするけど)。おかげでサイクロンさんで動かしまくってますよ~w

確かにミランダは、アマンダが幼児以降になったときに子供にとっていいお母さんになりそうですよね!
イマジナリーフレンドのことを大人は否定するけど、ミランダなら肯定してくれそう…! とちょっと期待していたりします♪
アーヴィンとアマンダはそれぞれ一人っ子ですけど、一緒に住んでるから兄妹みたいなもんですもんね。大家族っていいですねふふふ

アニッサさんは見た感じ、まだ成人ですね。
でももうすぐ老齢になっちゃう頃なのではないかと思います。
マリオさんは老齢ですし、アル君兄弟が小学生のときに移住してきた頃は確か二人とも若年だったと思うので、そこまで離れてないのではと。でも寿命の設定で、若年・成人時代がそれぞれ 45日設定になっているので、結構年の差がある可能性もありますね。
同い年なのかと思ってたので、私も意外に思ってましたよ~w

いつの間にかプレイ日記多くなっちゃってなかなか追いつきませんがw、ムーンライト・フォールズもまたプレイして早めにアップできたらいいなぁと思います。ソード家の家作ってる間にw
楽しんでいただけて嬉しいですわーい
コメントどうもありがとうございました~!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus