ウェザーストーン!?

Lunar Lakes 50% OFF…買うチャンスだよねぇ。
Barnacle Bay も一緒に買っちゃおうか悩み中。

スーパーナチュラルとシーズンズ同時購入限定だってさ
それにしてもこれ酷くないっすか!?
スーパーナチュラルとシーズンズ同時購入限定だなんて…。
私もウェザーストーンとやら欲しいよー!
いいじゃん、スーパーナチュラルすでに購入済みの人にもくれてもさ。
いや、見た目的にもあれだから本当に欲しいかと言われればどうでもいいかもしんないけどw、なんかずるく感じる。予約購入限定ならまだしも、同時購入限定って SN すでに買った人に優しくない。

【10/13追記】
さっきシムズ3公式のブログにウェザーストーンについての記事を見つけました。
それによると、スーパーナチュラルとシーズンズの両方をインストールしているとき、ウェザーストーンというアイテムが公共区画(ローカルワールドのみ)に現れるそうな!
以下、The Sims 3 Seasons ? ‘The Weather Stone’の最初の段落引用。

For the first time ever we have created an object that ties two expansion packs together! Players who have The Sims 3 Supernatural and The Sims 3 Season installed will get a mystical Weather Stone that allows werewolves, fairies, vampires and witches to summon their own mystical weather.

じゃ、Origin のミスですね! それともわざとなのかしらはは…;
とにかくよかった~。びっくりさせてしまってすみませんでした。

それにしても面白そうなアイテムですね。
ヴァンパイアの霧は便利そう! 妖精もオオカミ人間も素敵な効果だけど、魔女はただ迷惑そうなだけなのは何w
【追記おわり】

そして拍手どうもありがとうございましたー!はにかみ
続きはお返事です!

>通りすがりのハヤブサさんへ
ハヤブサさん、こんにちは!
やっと改装できました! お祝いのお言葉ありがとうございます!

そしてプレイ日記、毎回楽しんでいただけて嬉しいです!(*´∇`*)
ちょっと最近止まっていますけど、今後も面白くなるよう精進していきます!

そろそろシーズンズですねー!
今まで以上に日々が充実しそうですよね!
すでにやることいっぱいで大慌てなので、うまく遊べるか心配ですがw
色んな表情撮れるといいなと思います(*^_^*)

洋服選びが難しい季節ですが、ハヤブサさんも風邪などひかないようお気をつけてくださいね!

コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus